_         ttps://gridman.net/
                      /::::::::::::`ヽ、    グリッドマンとは懐かしい
                      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ttp://gundam-bd.net/news.php#15288
                    /:::::::://!::::::::::::::::::::ハ  もう来週の火曜には放送ですねwビルドファイターズのキャラは出てくるかな?
                      i::::::: _LL!::::::::::!ii:::::::::i  …配信、公式が1日遅れなのはなぜなのか?
                      /::::::irz┬  ̄_`_'V::::::j
                      /::::::::!,,ゞ′  {;ソ `!::::::i   >なんで私が新ブランドの第1弾なの?
                  /:::::::i:::i   '  ''〃:::::::!   ぶっちゃけ、フィギュアライズバストで売れたのがあなたと初音ミクだけだからです!
                     /::::::::::i::!::\_ ^ .イ::::j:::::::i   なんだったら差し上げますよ、セットで福袋に入ってた種キャラ3人のフィギュアライズバストを
                 /:/ ̄ハ;! `ヽ/´イ,-/:::::::ハ   …それにしてもバンダイの多色成型技術はもはや変態(誉め言葉)の域ですね〜
                  _,-ナ´丶 ハ!zz7ハz }|/ ヽ::::::ハ
              _ ┤     i / L_〃Vll゙゙ j |   V::ハ  >新しい銀英伝…政治描写を薄くするらしいが…
〈\      _ -‐´  _ヽ   _.../   〈/ー‐l〉´ l     ヾ!ヽ  最良の専制政治と最悪の民主政治のどちらが良いか?が作品のテーマの一つだったはず…
 \`ヽ、-‐ ´ _ -‐   ヽ/ `i     i    }、   /ヽ  特に悪徳政治家に足を引っ張られる同盟側は政治描写削っちゃダメでしょう…
  `ヽ-‐  ̄             |        /  ー'´\  \   例えるなら最良の専制政治=結婚相手が家事万能のユリアン(女装)ttp://hakatatonkotsu-anime.com/character/
                    j  ´       /       `丶  ヽ  最悪の民主政治=家事がまったくできないフレデリカ(中身は弱井トト子)と結婚する…かな?
                   ノ           {        `ヽ、 \_ -‐ァ  >癒しって言うには不穏な単語がチラホラ見えるぞおぉん!?
                    /-‐-、      ヽ          `ヽ_ っ   あなた、おっぱいとヤンデレに癒される変な人じゃなかったんですか?
              / (石幵 )       ヽ