,.  -‐――-  、
          /::::;:::´:::::::::::::::::::::::::\   猫娘が8頭身モデル体型になってるのに砂かけ婆は変化なしで可哀想
        ,./::::::::/::::::::::;::::::::::::::::::::::::::ヽ  砂かけ婆も通常時は美人にしたほうが人気が出て良かったのではないかと思います
        /::′..:/ .::::::::/|:::::::::::ト、::i::|::|:::'.
     /::::::!::::::::l::::l::: /ー|:|:::::::├|:::|::|::|::::|  マギーさんのガンプラはこれかな?
     ,'::/::::!::::::::l::::l::/_'l」:::::::::|_|_」::|/:::i′ ttp://www.bandai.co.jp/candy/gundam/minipla/
     i/i;:/:l:::/^l::::|' ヘ じ  ̄ ̄じ' ハ| l::|
      l/:::|::ゝ、!:::|  ""     "" {::r′
        ゞヘ`‐-、::ト  _ _ヮ __ ,.イ;/
          ヽ!  /ー‐fヽ:l   ソ
             /ヽヽ k、。,ヽ、
              !  | | ´ゞ、ヾi.l
              |  | .|__ / ̄ 7  >>56
               レi⌒レ '´ /  r〈  不敗の魔術師がまた勝ちましたか…銀英伝効果なのか、ウマ娘効果なのか
           こ!   /‐― rハ_}
             _片ー<ニ -―‐ヘ   勝利を祝うブラ○○ー入り紅茶を淹れますね
             V lハ   ヽ      ハ
         / にハ        ノ!
        く  / T_\ ___/イハ