X

【永遠の】ラッセ兄貴追悼スレッド33【予備マイスター】

0768通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/01(土) 18:42:32.87ID:kgfHFFrS0
雪之丞「つぅかホモの人、なんかツヤッツヤのテッカテカだな」
ラッセ「まあ、久々に、いい汗かいたっつぅかさ!」
ヤマギ「・・・ビクッ」
タカキ「・・・ヒイッ」
アレルヤ「・・・ぱああ」
雪之丞「なんだそりゃ」
ラッセ「ぐはははっ!」
0769通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/01(土) 20:29:57.13ID:kmQ05pVJ0
ホモがキタ――(゚∀゚)――!!
0772通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/06(木) 22:06:39.92ID:MNeH5vu80
アイン「アッー!」
ガエリオ「アッー!」
ラッセ「ふぅ、なかなか良かったぜ。GNタマブクロを展開して大気圏に突入する!」

三日月「地球の重力ってすごいんだな。ホモの人、ちょうどよかった、ちょっと借りるよ」
ラッセ「なんだぁ」
(ケツ穴をブスリ)
ラッセ「ウギャァアァァァァアアァアァァァアァッ-!!!!!!!!!!」
三日月「・・・!そうだ俺はその場所を見たい。お前はどうだ?バルバトス!あっ・・・えっ?」
ラッセ「アアアアアアアアアッッッーーー!!」

オルガ「ひやひやさせるぜお前はよ」
三日月「ここが地球・・・あれが・・・三日月

ラッセ「イテテ、死ぬかと思ったぜ」
昭弘「生きてる」
シノ「やっぱ人間じゃねぇ」
アレルヤ「ぱあああああ」
0775通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/09(日) 11:32:28.77ID:954OVVnF0
地球で生まれ育った、すべての人類に報告させていただきます。
私たちはソレスタルビーイング。機動兵器ガンダムを所有する私設武装組織です。
私たちソレスタルビーイングの活動は、この世界から戦争行為を根絶することにあります。
私たちは自らの利益のために行動はしません。戦争根絶という大きな目的のために、私たちは立ち上がったのです。
只今を持ってすべての人類に向けて宣言します。
領土、宗教、エネルギー、どのような理由があろうとも私たちはすべての戦争行為に対して武力による介入を開始します。戦争を幇助する国、組織、企業なども我々の武力介入の対象になります。
私たちはソレスタルビーイング。この世から戦争を根絶するために創設された、武装組織です。
0776通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/10(月) 00:52:21.13ID:HlMDEEus0
       レ:.:. .:.:.:彡         ヽ:.:/ i/       ゙Z、:.:.:.: : : 、ゝ
        /ィ:.:.:.:.:.:フ           ツ          \:.:.:. : :.い
       〃:.:.:.:.:f゙    /                     ミ゙:.:.:.:.:.:.トl
       iハ:.:.:.:.:.{   ,/                        ヘ:.:.:.:.:リ
        ├|:.:.:/-=戎:、                _ ==― V:.:/¬
        {小:.:! -=〃_≧x:、  l {   /,  _.x≦  =―  l:.:.レ1 }
        l { ムi  /'⌒弋iラ汽≧=い  //に≦代iラ行⌒`   !:.ム  !
        | 〉ム  ー- 二._    、    ´、 __ 二´-‐'   l/ } l
        ゝ い        ̄ /:.゙,   ‐  ̄        ゙ノ 丿
         ヽ/l !           |              .:.l、´
        \ :.:.:.!         /           .:.:.:/| `¨7
        ヽハ \:.:.:..       .:〈:.:,、:.:.:.,、.:.:.:...:.:.:. :.:.:.:.:.:.:/<  〈
        <  \ヽ:.:.:.:.:.   .:.:.:.:.';|:.|:.:f:.:':.:..        |¨|/`ヾ
         |  r'´ :.:.:.:       :.:.:.:.:.:           |          
         レ\| l        ,.--.、,.-‐-.、   /   │     せちゅなぁ~~~みかぢゅきぃ~~~んんんんんn
               |   \   ,: : :l : : : l: : : '. ,      j!      ちゅぱ!ちゅぱ!むちゅううううううううう  
               |!    ゝ._j_,ノ、`¨´,.ゝ-‐'´ ヽ    イ|
               |ヽ  /   ヽ: : :ヽ/: : : /      .:.:,' |
               | ::,:.:.:..     ヽ: : : : : ノ      /:.:./.: ゝ、
            ノ :.:.:,:.:.:.:..   ー‐´ ̄`ー‐'    /:.:.:. /:.:.:.:... `   、
        ,  ´.:.:.:.:.:.:.:, :.:.:.:.:..    ノ   ヽ    /:.:.:.  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....  `   、
     ,  ´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, :.:.:.:.:...          /:.:.:  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....   `
0778通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/15(土) 20:24:31.99ID:fyjZuYMu0
ペニス イズ ゴッド!!オーイェー!!
グレートペニス!!オーケイ!
0779通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2024/06/15(土) 22:52:46.56ID:XKUizrAT0
モッサ「俺のゲイレールを用意しろ!」
ラッセ「おう、何時でもイケるぜ!」
アレルヤ「おう、ありがとよ、さあ調教の時間だアアアアアッッッッーー!?」
ラッセ「どうよモッサ。俺のマラを型取ったバイブの味はよぉ!」
モッサ「いつの間に俺のシートに…。というか誰だお前!?」
ラッセ「俺はただの鉄ケツ団員よ…モッサ、性なるゲイレールへ出撃しな(カチッ)」
モッサ「ンッッッッギッモチィィィィ!!!!!!!!!!」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況