福田己津央&両澤千晶vs長井龍雪&岡田麿里314
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ては通常時は>>950が立ててください。 あとは適当に雑談。テンプレは>>2-10
>>1の負担軽減のため>>1はスレ立てのみで可、テンプレは>>1以外の有志で貼りたい人間がいたら貼る方向で。
新しくスレ立てする場合は、必ず>>1の1行目に「 !extend:on:vvvv:1000:512 」を入れてワッチョイを導入すること
前スレ
福田己津央&両澤千晶vs長井龍雪&岡田麿里313
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/shar/1522133359/
■福田&両澤vsスレ、第1期(part1〜97)のまとめ
【vs 水島精二&黒田洋介】
※現時点での結論(と言うか最早語るまでもなく)
福田<水島(管理能力の壁。7年費やして映画1本作れなければ久々の仕事も総没を喰らう福田、対して仕事が途切れない水島)
両澤<黒田(実績の壁。種死終了後7年以上干された両澤に対し、00終了後すぐにシリーズ構成の依頼が2本も入った黒田)
■福田&両澤vsスレ、第2期(part98〜212)のまとめ
【vs 山口 晋&日野晃博】
福田<山口(実力の壁。7年費やして映画も作れずリマスターで恥を重ねる福田。対して本編とゲーム用アニメを同時進行、劇場作でも実績多数の山口)
両澤<日野(納期の壁。プロ複数人のフォローを受けても納期を守れなかった両澤、対して業務を続けつつ決定稿を放送5ヶ月前に提出した日野)
■福田&両澤vsスレ、第3期(part213〜248)のまとめ
【vs 長崎健司&黒田洋介】
福田<長崎(成長の壁。7年費やして映画も作れずリマスターで恥を重ねる福田。2001年から様々な作品で経験を積みガンダム監督の座を手にした長崎)
両澤<黒田(実績の壁。種死終了後7年以上干された両澤に対し、00に続き再びBFの脚本をすべて執筆するという快挙を成し遂げた黒田)
■福田&両澤vsスレ、第4期(part249〜290)のまとめ
【vs富野由悠季】
福田<富野(成長と実績の壁。まだ50代にも関わらず仕事はほぼ干され劣化し続ける福田。70代になっても積極的に仕事し成長し続ける富野)
両澤<富野(実績の壁。種死終了後7年以上干されている両澤に対し、監督と脚本を兼任した富野)
■福田&両澤vsスレ、第5期(part291〜313)のまとめ
【vs長井龍雪&岡田麿里】
福田<長井(継続の壁。仕事はほぼ干され劣化し続ける福田。対して確実に仕事の依頼をこなし続ける長井)
両澤<岡田(仕事量の壁。種死終了後事実上10年以上、死ぬまで干された両澤に対し、脚本どころか監督等の仕事まで舞い込む岡田)
【Jane設定方法】
・ツール→設定→あぼーん
・NGEx→登録名(任意)→追加
・登録名選択ダブルクリック→対象URI/タイトル→含む→キーワード
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>93
問題はそこでしょ、出力が劣ってるのにEN切れ起こさないのは武器や機体側の消費が低いって事になるだろうけど
ストフリの装備でそんな低消費は想像できないでしょ
だからなんで運命が先に切れるのって話をしてるわけで 本当に魅せる気があるなら
閣下の方がエネルギーダウンしたりして不利になるが
技量と経験でカバーさせるべきなんだよね 賄賂のロボットモノの作法とやらには、そんな展開なんて存在しないんだろう 確実に確定的なのは
負債はイジメられていたて事だろうな
オマケに無知で無能
世間を恨み自身のアバターを無敵にして憂さ晴らし
普通の人間からしたら負債のやる事はつまらないシロモノにしかならないだろう >>94
これが放送当時ならともかく今になって後付け設定は無視して考察しろとか滅茶苦茶な話だろう
て事で後付け設定も考慮すると、石を投げればクライン派に当たるプラントからわざわざ運命専属の整備班が派遣されて
ザフトの全てを把握してるはずの議長にすら気付かれずにガイアを横流しされる状況の中で完璧な整備を受けてたのに
和田との戦闘中に急にエネルギー切れになるのは何でだろうなぁ >98
ピンク教「いつから運命に完璧な整備がされてると錯覚してた?」 >>97
苛め自体はとてもよくないことだが、
「苛められてたから苛めっ子が悪で俺が正義、
正義の俺がやることは正しいはずなんだ!」
とかいう考え方は、それはそれで間違ってるからな。
実ほど、首を垂れる稲穂かな。
という言葉に象徴される謙虚さや誠実さが負債には一切ない。
傲慢さの一方で、人と堂々とわたりあうことも出来ないコミュニケーション能力の
絶望的なまでの無さが目立つ(本人ではなく、インタや呟きという場で仕事相手の悪口を言うとかは、その典型例だろう).
これでは成長しようがない。 >>95−96
おーい電童をお忘れか
アレはエネルギー切れ前提で苦戦しまくりだったぞ
つか基本的に福田作品のロボットバトルで楽勝だったことってないぞ
>>98>>100
クロアン見るにやられたら無視するか
鬱陶しいならにやり返すかのタイプだったんじゃないかな
元々あの話監督の提示した小公女路線をワイルド方向に変えさせたの福田だし >>100
それはモロに黒餡で反映されていましたな ここで何度か話題にしたコンビニ本の最新刊のテーマは「裏設定」だったが、「鉄血のシノが両刀」と並んで「種死のヒルダがレズ」という記事があった(この2つ、岡田と福田の性癖の違いが反映されてるんじゃw)が、
本編にも絡んだ前者と福田の思い付きレベルの後者を同列に扱うのは何かなあ
(「種世界は自らに都合のいい世界を作るためにラクスによって破壊と再生が繰り返されている」という「封神」なみの裏設定があってこそ載せる価値はあると思うんだが)。 ヒルダがレズって思い切り分かりやすくなかったか?
まあ見てはいないんだけど 台詞ほとんどなしの名ありモブでしかない奴だったのに、わかりやすいもなにもねえだろw じゃあ、何度も言われてることいってやるか。
昔やってたことがその後はまるで、できないんじゃ意味ねーんだよww
ワイルド?ありゃ、お下劣だろ。
大体、作品の主人公たちがこうだから、作者もこうに違いない!とか言うなら、
「これを作った人は天才肌で超然とした態度を一応は普段はしてる人物だ!」ともいえるぞ。
種でのラクスやキラの「成長後」の姿なんかは明らかにそういうつもりで描写されてるわけで。
で、賄賂がそうなのか?というとねえw >>101
賄賂がまだそこまで立場が強くなかった電童と監督は最後の独裁者とまで言い放った種以降で脚本に対する影響力を考慮に入れてみよう
無印も種死もエネルギー切れで苦戦したのなんてどうでもいい扱いのシンばっかりだけどな >>100
福田がもしVガンの監督だったらカテジナがどんな目にあわされていたのだろうか(ラクシズ幹部専用の岡場所に押し込んで「寝食の場を与えてるんだからありがたく思え」とドヤ顔するんだろうなあ(もし子供が生まれたらカーボン素体送り…) Vガンのカテ公はアニメではあんな感じだったけどお禿の書いた小説の方じゃ死んでいるんだよな
多分、アニメでのやらかし具合で報いを受けろって感じだったと思うが
(小説版はアニメほどやらかしてないし、アニメより酷い目に遭ってたしな) だれか知らないがまた福田信者が紛れ込んでたのか
どうせ自分の無知無能を暴露されるだけなのに哀れなやつw むしろ福田豚の信者って、一体なんであんな豚の信者になろうと思ったんだ?
人間的な魅力とか皆無だろ 賄賂元CPの場合、信者って言えるのかね?関連商品買わないわ教祖直々の種は商業的失敗宣言にシカトこくような連中なのに() そもそも電童って嫁が「ほんとは別の脚本家がシリーズ構成になるはずだったけど
家で福田の相談役してたら福田にシリーズ構成に召喚された。
サイバーは家で書いて福田に渡すだけしかしてないんで現場に出たのは初めてだった」
とか公言してんだぞ。
しかも脚本を本人が書いた本数が恐ろしく少ない。シリーズ構成のくせに。
特に前半なんてまるで書いてない。各話のスタッフ表みればはっきりその傾向がわかる。
種の方こそが本来の嫁の実力であるのはこの経緯からも明白だろ。 >>111
賄賂同様に自分が大好きな自惚れ屋さんばかりだからだろ。
自分は偉大であると信じており、その偉大な自分が好きなものも素晴らしいものだと信じてる。
偉大な自分が大好きな素晴らしいものを作った方もまた、素晴らしい人間に違いないということになる。 電童のエネルギー云々って中盤位から乾電池幾つ積んでんだ?レベルのなんたらブースターってのが居たろ。あれでFAを連発してたし。
最終回でフェニックスエールてエネルギー無限にするヤツも出てたなぁ〜これは最終回だったから別にいいけど。 電童の電池戦闘機と種のスカイグラスパーがポジションまんますぎて
負債は引き出しねぇなと >>101
十二国記で似たようなエピソードがあったけど、痛姫と違ってCV桑島はどん底から
真人間に成長したよね。 >>119
普通そういうキャラをメインに添える場合キャラクターの成長を描くべきなのに
屑姫は最後まで人間として成長しないままだというのが問題なんだよな 思えば電童のベガは「電童を作った星の姫」「防衛組織のスポンサーの養女」「防衛組織の副指令」「主人公の一人の母親」と、後の福田作品の全部乗せの元祖というべきキャラなんだよなあ
(スパロボ的世界観ならそうでなければ話が回らないからという言い訳もできるが、種のラクスはそれをガンダムでやったのが問題だと思う)。 ガンダムを電童みたいな宇宙からの侵略者から地球を守るスーパーロボって描いちゃいけない法則もなにもないんだら、
素直にそうすりゃ幾分、マシになったかもしれんのに、出来もしないシリアスネタに突撃してるから世話ないわ。 古里のクソ野郎も舞乙でベガのまんまキャラ出してたな、やってることがなんか同人サークルみたい。
(富野のオタク嫌いも、こういうヤツが業界で素人じみた事やってたからってのもあるのかねぇ?) 種厨的にはガンダムで宇宙人とかはやってはいけないキマリ(キリッ…とかほざいていたの思い出した 宇宙鯨さんに未だブーメランぶつけてんのな、賄賂もその信者も >>123
そう考えると00の当初の「木星圏で宇宙人と戦うガンダム」という構想聞くに
1stシーズン前半の「リアルな世界情勢を描く」という話から
劇場版に至るまでに見事に換骨奪胎したよなw >EPISODE DRAMA新エピソード、イベント等…今後の展開にご期待ください
ドラマCDかな?それよりも・・・
最終決戦のあと、実は三日月は生きていた。
驚異的な操縦能力を持つバルバトスのパイロットに
ジュリエッタは興味を持ち、救出し手当をしていたのだ。
そんな時火星でモビルアーマーが大量に復活する。
三日月は故郷である火星を守る為、
そして協力すれば元鉄華団の仲間の所に返してもらえるという条件で
不本意ながらもエリオン家のガンダムフレームを借り
ギャラルホルンと共にモビルアーマーの軍勢に立ち向かう。
なんてのを新作アニメでやってくれないかな? さすがにそれは蛇足だわ。
生き残った元鉄華団のその後とかをもう少し掘り下げとかでいい。 そんなにダメだったかなぁ。
ほんとうに戦死する展開は初見で!?となったのは確かだが、今では三日月はあれで良かったんだろうとも思うのよ。
イオクをクジャン公からペチャン公にした昭弘に続けとばかりに大義ガー!!のお嬢ちゃんを道連れにしても良かったかもわからんが
そうするとエピローグの「ほんのちょびっとだけ以前よりマシになった社会」で鉄華団のあり方を知る人が減るわけだし。 最後は「個」の強敵と戦って散ってほしかったところはある
覚醒ジュリエッタがもう少し強敵感を出してくれたらと思ったな
立ち位置が三日月の対比なだけに同等に近い形で渡り合ってほしかった 最終形態のバルバドスルックスなんちゃらが
シッポビュンビュンしてたくらいしか印象ないのがなあ 1期のグレイズアインみたいな大ボスがいてほしかったってのは、まあ解らんでもないな。
ヤマジンさんとかがマッドさ全開でやらかしちゃうとかで。
モビルアーマーとかおもろくなりそうな材料が色々出ただけに惜しい…。 自分も鉄華団の末路は三日月やオルガの死含め仕方ないと思ってるけどやはりもう少しどうにかならなかったかなと思う
モビルアーマーの出番やマッキーの扱いとか
まあ結局種シリーズのお粗末さには到底及ばんがw 電童の電池戦闘機と種のスカイグラスパーがポジションまんますぎて
負債は引き出しねぇなと また過去レスはいってしまった
PC買い替えるかなぁ アニメ業界長くやってると、色々なことがあるけど、
これほど馬鹿馬鹿しい事に出会ってしまったことはない。
理不尽といえば理不尽なんだが、それ以上にただ呆れるしかない。
世の中には理屈も道理も知らないバカは確かにいる。
そんなバカに係わってしまった自分をただただ反省。
2018年6月29日
ジジイになってくると、やっぱり頭の回転が鈍くなるのかな?
自分はそうならないようにトレーニングをしておかないと。
変なプライドも権威主義も創作にとっては害悪。時代感覚を磨こう。
自分の好きなものだけを作っていると、どんどん感性が鈍くなる。
2018年6月29日
賄賂さんブーメランでの自害見事過ぎだろ さすが種厨の親玉なだけあって自分のことを完全に棚に上げて他人を叩いてらっしゃる…。
ホント、マジで「お前が言うな」って言ってやりたくなるわ(もちろんオブラートは包むが) 好きなもの嫌いなもの以前に福田はここ最近なにも作ってないよな >>141
そんなわけないだろ
今のアニメ業界はアニメ作品の供給過多で作る人手が足りてないのにこんなベテランが何もしてないはずないじゃないか 確かに長井はダイバーズに参加したりマリーは自伝のドラマ化なりで忙しいし鉄血新作が控えてるからこんなベテラン遊ばせやしないよなあ()
あれ、他に誰かいたっけ? 数年先まで予定の埋まってるヴァーチェがどうしたって?(すっとぼけ まだまだ若い頃からすでに「老害」だった奴がどの口で…… てか福田豚が老害扱いしてる人物って誰なんだろうな?
豚が今参加してる企画が判明すれば自ずと明らかになるだろうけど
そもそも豚よりも年上のスタッフだと、地位が違いすぎてもはや豚なんかと
同じ現場で仕事してるとは思えないんだよな
プロデューサーとかにしても、今のサンライズで現場レベルに入ってるプロデューサーは
ほとんどが豚より年下ばかりだし 福田のことだから自分より年下でも老害呼ばわりしてても驚かない
もちろん逆恨みや自分より有能なので嫉妬とか 少なくとも賄賂は今度も監督じゃなさそうだな。
呟きを読むに使われてる身分のようにもみえる。
参加させないのが一番だが、パシリであればほんのちょっとはマシか。 58才にもなっても使われる立場とか
プライドだけは一丁前の福田は耐えられるんだろうか 50代60代の脚本家とか普通に年下の監督から依頼うけるだろうし、業界的には珍しくもないけどね
自尊心が人一倍強い賄賂はどう思ってるかは知らんが というか今回のこれどうも相手側の人物ってクリエイターじゃないっぽいな
スポンサー側の人間かね
それにしても福田より年上か同年代の人物が 関わってるプロジェクトなら
結構規模デカいもんだと思うが
個人的にはクラッシュギアの後継であるブレイク轟牙のアニメ企画進めてそうだと思ったんだが
アレはまだ小粒だしなあ まさか劇場版Gレコに絡んでないよね?
ないとは思うが、ホントやめてくれ
ナラティブ辺りに寄生していたら笑うが ないんじゃね
劇種という一大プロジェクトを潰したのは記憶に新しいし
松竹からも「福田だけは関わらせるな」と言われててもおかしくない
そもそも福田は富野にビビってるから、近づこうともしないだろう いよいよ古里のレヴュースタァライトが始まるわけだが、制作がブシロードということは、上にも書かれているTCGを馬鹿にするような態度を見せた福田を入れるはずはないな
(ブシロがそんな懐が狭い会社じゃなくても、「ラブライブ」「バンドリ」のように声優をユニットとして売り出すシステムと福田の特定のヒロインのみえこひいきする福田の作劇は相いれないだろうし)。 今うだうだやっていていっこうに公式の情報がないのは少なくとも19年の春番以降の作品だろう。
本人が再三望んでるサイバーの新作はVAPが首をタテに振らない限り不可能だし >>152
いずれにせよ、面と向かって言わず陰口をたたくという
チキン野郎な賄賂のこの呟きでの悪意ある行為が知られないはずもなかろうに。
(SNSやらない人でも、「あいつ多分、あんたの悪口言ってるぜ」なんて人伝に聞こえるに決まってる)
賄賂の悪行に対しリアクションをしてないのだから、ある意味「懐の深い」御方なのだろうな。
まあ、そうでもなきゃ、最初から賄賂なんぞと関わらんか。 >>156
なにかに参加してるようなのは昨年から言ってるが、同じものなのか、
それとも参加しちゃ追い出されて…とかを積み重ねてるのか…。
劇種の件みるに、ただのハッタリの可能性もゼロじゃなかろうがね。
ま、永久に形にならなきゃ、こっちは万々歳だし、それが賄賂以外の全てにとっても良いことだ。 福田はアホだから、どっかの空き倉庫に机でも置いて
架空の企画のコンテでも永久に書かせておきゃいいんだよ
「福田さん!今スタジオでは100人からのスタッフが福田さんのコンテを作画中です!」
って言っておきゃいい >>159
それ漫画の神様のパターンw
「手塚先生この作画おねがいします」と別のコンテ押しつけて他のスタッフは別作業で作品を局に納品してた だって手塚先生に任せると凝り性だから金と時間が幾らあっても…ってことに。
出来るものが良い悪いじゃなくてね。
困ったことに彼が社長で企画の第一人者なんで、誰も
「もういい!期日までに納品できん奴はクビだ!」と言えないというw
つーか賄賂の場合、彼が社長でも出資者でもないのに、
なんでそんな「介護」をしてやらなきゃいけないんだw >>159
劇種がまさにそれだったなw
半年以上前にすでに劇種は白紙になり、水島監督にオファーがいって
スタジオでは劇00の製作がスタートしていたのを知らずに
福田「劇種は中止になんかなっていませんよお〜〜〜 鋭意制作中です>^_^<」
両澤「もうすぐ劇場版に関する詳しいお話しができると思います」
だもんなw あれは福田を飼っていた吉井社長としても、賄賂や嫁にゴネて騒がれると拙いんで
00の劇場版発表まで半年以上黙ってた、ということだったんだろうな…。
劇種中止&00劇場版始動に不満を持ち、その状況打破を願うだろう賄賂や嫁が
00劇場版公式発表前に、取り巻きや信者等を介して劇種の危機を訴え不満をぶちまけるような形で
いわば「自爆」を試みる可能性があるからな。
そうなれば、今度こそ責任問題になり、吉井も即処断だ。よくて詰め腹、下手すりゃ打ち首位の大事になる。
しかし、00劇場版公式発表の頃、呟きが日本では普及途上で、賄賂がやっていなかったのが、
つくづく悔やまれるわ。どんだけ荒れたのか、さぞや見ものだったろうに。 つまるところ、あれは吉井等のバンライズの責任者の保身のためにやったことで、
決して賄賂のためにどうこうしてやったというわけじゃなかったんだろう。
つーか劇種潰した大戦犯のはずの賄賂を追放とかしないで、いまだに一応は飼い続けてる様子なのも、
全ては賄賂をあそこまで放任してた上層部・幹部・会社の責任問題に繋がるんで、
彼奴の罪状自体を無かったことにしたせいだろうな。
飼い主の責任を無かったことにしたいので、狂犬の悪行をもみ消し、
野放しになるのはリスキーなんで今でも餌はやってるってわけだ。
ほんとしょうもねえな。あんな糞犬は大きく育てる前に処分すべきだった。 そもそも劇種の企画が上がった経緯が、種死で破綻した制作進行じゃこの先、種の続編なんて不可能ってキー局とサンライズの判断で
次のTVシリーズは福田を外して水島を呼んだわけで、結局SEEDの3期はなくなったけど一定の人気を保持してるんで
劇場枠を与えて有終の美を迎えさせれば福田と会長(吉井)のメンツも保てるはずだったわけだが……
結果はまあ、語らずともわかるだろ 朝ドラで漫画家になってはみたが…という主人公の
創作への愛と自身の限界という苦痛にのたうちまわり、苦悩の果てに廃業を決断する姿勢には心揺さぶられたわ。
賄賂や嫁もこういう殊勝なとこが少しはある人間だったら、
こんなスレも必要なかっただろうにな。
あいつら、遊びというか、とにかく本気じゃないんだよ。
そんであの程度のものを作って恥もしない。自分を甘やかしすぎだろ。
なのに、偉ぶることだけは、人一倍だ。だから絶対、好きになれない。
そういや今の朝ドラの脚本は嫁が尊敬してると公言した北川悦吏子だったよ。
なんという皮肉か…。 ダイバーズのアルクとランシエ見てるとそこまでインパ使わせたいか?と思える 最初画像だけ見た時はバウンサー系の機体かと思っていた
動画見てやっとわかったが ダイバーズの1話でリクとユッキーがダブルオーの肩パーツ動かして
「こんなに動くんだ」「可動域スゲー」とかやってたけど
種じゃ無理だもんなあ
「レールガンが邪魔で腰が曲がらないんだけど…」「可動域狭えwww」
ってギャグシーンになっちゃう 種と言うか種死だが脇メカはそれなりに可動域が広かった印象有るかな
肝心のメイン級?酷いらしいね そういうことを踏まえると第8話で出てきたアークエンジェルズの女の子たちって
実はモデラーとして結構優秀なのかも
それとも腕利きのモデラーと仲良かったりするのかね? そりゃ種のMSデザインは大ベテランの大河原さんだからねぇ
福田豚さえ余計な口を挟まなきゃ、変なもんデザインするわけがない 幾らガワラでもライゴウにはネタ切れ臭しかなかったわ、
作中で大層持ち上げられてたから何かと思えば不細工にしたストライクやんけ カツカツのスケジュールでさらに逼迫した制作現場の連続じゃいかにガワラ御大といえどもネタ枯渇するわな BFTで運命が素組でもファイター次第で結構行ける描写は元のガンプラ準拠だしね
だからこそ出番が無いと散々非難?されてた閣下が漸くベリシアの展示会に原作そのものの姿で出たのは
1/100の旧プラ78-02との対比だよね、決してその姿で立体化されないという皮肉込みでw 海老川は手癖があるけど、パーツや色変更によるバリエデザインに関してはガワラも含めたメカデザの中でも頭一つ抜けてる印象
手癖も一概に悪くもなくジンクスやグレイズみたいな組み替え遊び向きな量産機デザインに向いてると思う
ガワラはあらゆるデザイナーに影響与え過ぎて最早特徴がないし、刑部や鷲尾あたりは自分の描きたいラインを節操無く書き散らしてる感がある(コンセプトが行方不明) >>177
インタで特に考えなくとも手癖で書いていけると投げやり気味に言ってたな
ガワラ御大でも系譜やギミックの整合性の辻褄を考えることが馬鹿らしくなってきてたんだろうな 今週のハグプリでの1作目のプリキュアのゲスト出演に対して、旧作の主人公が弱体化しないのはいいという書き込みに対して、種死では前作主人公の強さが神レベルになっていたという書き込みがあったなあ… 「ガンダム」ハリウッドで実写映画化!制作はレジェンダリー・ピクチャーズ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180706-00000030-nataliec-ent
20周年の時も実写化やって失敗してるのに懲りんとまたやるんか >183
逆を言えば20年間の失敗点の見直しと製作技術の進歩でまたやれる自信付いたから出来る訳で、
何処かの未だ顧みられもせんで置き去りにされっぱのF91以来の新作映画()とは違うべ Gセイバーは色々問題があったけど、とにかく脚本が…
種脚本なんぞよりかはずっとマシとはいえ、褒めるべき点が少ない。 >>186
まあ、確かに
「ガンダムアニメを作っている」のではなく「ロボットアニメを作っている」のが明白だったからね >185
フリット「ワシが主人公やれるんだから問題ないぞい」 そういやGセイバーには「フリーダム」って機体が出てたな
そりゃ失敗するわけだw >>187
なんか90年代頃にNHK教育で色々やってた
海外SFドラマテレビ映画の一つみたいな感じだったな…。
予告が一番面白そうだったw
ただ、種のように脚本がどうしようもなく破綻してるわけじゃないんだ。
単につまらねえだけで。 福田がまたTwitterで「やる気出なくて1日ずっと寝てた」だの「ストレスガー」とか喚いてんな 福田が嫌がらせや妨害以外でヤル気出した事なんて無かった様な >>192
逆に考えるんだ、福田がやる気を出すと結果的に嫌がらせや妨害になってしまうのだとw
うん、「無能な働き者」の典型例だねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています