X

平成最終正当防衛・これが俺様の結論だ2019
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 15:14:40.05ID:wF8GbZnv0
俺様のオ※ニーのおかずアニメ・特撮(近年限定)
2015年
終わりのセラフ、クラスルームクライシス、Charlotte、コメットルシファー、
サイコパス劇場版、蒼穹のファフナーEXODUS、東京喰種√A
2016年
クオリディアコード、亜人、シュヴァルツェスマーケン、灰と幻想のグリムガル、
僕だけがいない街、ダンガンロンパ3、ViVidStrike!、魔法少女育成計画、終末のイゼッタ、くまみこ
2017年
カオスチャイルド、王様ゲーム、DYNAMIC:CHORD、いぬやしき、
異世界はスマートフォンとともに、遊戯王ARC-V最終クール、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(#40〜#50)、Dies Irae(〜2018年)

2018年
覇穹封神演義、百錬の覇王と聖約の戦乙女、ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士(俺様の昨年の戦闘ヒロイン最高峰)、
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、奴隷区 The Animation、甘い懲罰〜私は看守専用ペット、
ハッピーシュガーライフ、魔法少女サイト、されど罪人は竜と踊る、Caligula -カリギュラ-、
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない、殺戮の天使、BANANA FISH、ダーリン・イン・ザ・フランキス
音楽少女、ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王、 魔法少女 俺、LOST SONG、新イナズマイレブン
2019年(平成31年)1〜4月
エガオノダイカ(俺様の平成リアルロボット系ベスト作)、けものフレンズ2
令和元年以降の予定
(まだ作品決まらない)
0104ダーバン亡命政府 ◆uR8dsBxKL.
垢版 |
2021/04/15(木) 20:23:06.25ID:TC/lMvxK0
機動戦士ガンダムU.C.100 ズム・シティの落日
第29話 【サイド3宙域】3分で分かるドッカンブースター【バギ・ドーガ改(ブースター装備)】

〜U.C.0100年 サイド3 ダーク・コロニー
 軋む搬出入用エレベーター、いざという時にはクッション・バーニアを吹かす構え。
「カロル・ツキシマ、バギ・ドーガ改、出るぞ」
武装と色を新たにした機体で、灰の谷へ再び上がる。
この一帯で宇宙機雷の混入が判明したので、除去作業のため洗濯出動する。
ダーク・コロニーでは、時折そんなことがあるのだ。

ーーーーー

先ずはコロニー内を通常バーニアで試運転、噴射の効きが初搭乗時より良いのを実感する。
「ばぁ!」と叫び模擬サーベルで切りかかってきたのはガルスJ!
間接駆動もいいのでバーニア無しで避けられる。
「悪趣味なんじゃないか、ニヴフ」
「リアルの敵さんは『それじゃ、行くぜ?』なんて言わないんだぜ?」
それはそうだ、ニヴフ・ノルニレンコはチアトゥーラの中でも実戦慣れしている。
「ヤェアーーッ!!」
「トゥアーーッ!」
ジジジジジ...
バギ・ドーガの模擬サーベルのレーザーが、ガルスJのハッチ上で音を立てていた。
ニヴフに悪あがきをしようとする気があったので、
重ねてフェダーインライフルの模擬スピアを突き立てる。ジジジジジ...
「負けたぁ...」
「『勝ったな、ガハハ』とお前なら言うんだろうな、ニヴフ」
「覚えてろよーっ(苦笑)」
「ハハハ、いつでも来い」
互いのMSの拳をカンと当てた。

ーーーーー

続いてコロニー外壁側での機動力テスト。
現状、この機体に追随する仕様の兵器がチアトゥーラにはないので
ヴァシリー・バシコルトのアイザックに観測してもらってのソロ舞踏となる。
「ご健闘を」
「とくとご覧あれ」

「おい見ろよ、またチャの字(=チアトゥーラ)だぜ?」
「大した敵もいない、中古のマシーンばかりで熱心なこった」
外壁の作業員が手を休めこちらを見ているが、向こうも非合法だと喚くようなことはしない。
外壁作業だと喫煙もままならないので、一寸した娯楽と見ているのだろう。
ならばこちらも、機体のパフォーマンスを披露するのみ。
「おっ、こっち来た.........近すぎねぇか?」
「わ、わ、こっち来る!!」
「「ヒャーッ!!」」
巻き込まない程度に接近して夜の銀河を滑るように翔ぶと、
絶叫マシーンのような声を受信できた。
0105ダーバン亡命政府 ◆uR8dsBxKL.
垢版 |
2021/04/15(木) 20:50:20.39ID:TC/lMvxK0
「まったく......遊びは程々に。
 次はブースターを付けて的当て、ですよ」
「了解した、一時帰投する」
コロニーに近づき、点だったものが全体になり、人工重力に引き込まれる感覚は、いつになっても慣れない。

ーーーーー

「んぐっ......大したジャジャ馬だ...!」
新装備のガーベラ・ブースター(サイコ・ギラ・ドーガ用シュツルム・ブースター)は曲者で
シュウウウ...とシンプルに加速していたかと思うと、ポンッと破裂するように噴射が弾ける。
この癖を理解しなければならない、同調して活かす...!
今度のフェダーインライフルは速射モードがないので、先ずは長時照射で的を焼き切りながら...
段々と短時照射を、点を当てるようにして...
見えた!!

「全弾命中です! すっかり馴染んでますね」
「あたぼうよ、ジジイもみんなニュータイプってな」
しかし当分は通常仕様で戦いたい、まだまだ熟練とはいかないのだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています