X

平成最終正当防衛・これが俺様の結論だ2019

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2019/04/29(月) 15:14:40.05ID:wF8GbZnv0
俺様のオ※ニーのおかずアニメ・特撮(近年限定)
2015年
終わりのセラフ、クラスルームクライシス、Charlotte、コメットルシファー、
サイコパス劇場版、蒼穹のファフナーEXODUS、東京喰種√A
2016年
クオリディアコード、亜人、シュヴァルツェスマーケン、灰と幻想のグリムガル、
僕だけがいない街、ダンガンロンパ3、ViVidStrike!、魔法少女育成計画、終末のイゼッタ、くまみこ
2017年
カオスチャイルド、王様ゲーム、DYNAMIC:CHORD、いぬやしき、
異世界はスマートフォンとともに、遊戯王ARC-V最終クール、機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(#40〜#50)、Dies Irae(〜2018年)

2018年
覇穹封神演義、百錬の覇王と聖約の戦乙女、ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士(俺様の昨年の戦闘ヒロイン最高峰)、
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、奴隷区 The Animation、甘い懲罰〜私は看守専用ペット、
ハッピーシュガーライフ、魔法少女サイト、されど罪人は竜と踊る、Caligula -カリギュラ-、
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない、殺戮の天使、BANANA FISH、ダーリン・イン・ザ・フランキス
音楽少女、ロードオブヴァーミリオン紅蓮の王、 魔法少女 俺、LOST SONG、新イナズマイレブン
2019年(平成31年)1〜4月
エガオノダイカ(俺様の平成リアルロボット系ベスト作)、けものフレンズ2
令和元年以降の予定
(まだ作品決まらない)
0070通常の名無しさんの3倍
垢版 |
2021/04/02(金) 07:55:39.23ID:1shaOulM0
機動戦士ガンダムU.C.100 ズム・シティの落日
第19話 燕島は血の泡と消えた Part5

〜U.C.0100 サイド3宙域 戦没者慰霊衛星 近海〜

ザクキャノン(連邦カラー)に加えてジムキャノンも戦列に加わってきた、無論敵機だ。
2機は互いを撃たない絶妙なコンビネーションでバギ・ドーガに砲撃を浴びせんとする。
俺はジグザグに避けながら隙を見てザクキャノンに肘打ち、ザクマシンガン改を奪う。
最初の3発をザクキャノンの土手っ腹に、撃墜し、ジムキャノンの360mmロケット砲を機関砲で相殺しながら
射角を見てビームスプレーガンを持つ腕を点線で切る、吹っ飛んだ。
なおもロケット砲を撃ってくるジムキャノンにザクマシンガン改の残弾をお見舞いし、爆裂。
獲物をビームスプレーガンに持ち替え、さっきのセミストライカーが遺したツインビームスピアを手に取った。

ーーーーー

「みんな、達者でな」
「敬礼ッ!!」
(こいつらポーズこそ気合いを入れてるが、本当にアタシなぞに敬意を払ってるのは何人だろうか? ゼロかもしれん。
まぁいい、この際だから徒花しかと散らしてやろうじゃないか、それくらいに思わなきゃやってられんよ)
ドランド元大佐はコムサイの格納スペースで、上部(航行時は下部になる)ガイドレールに懸架された機体を見やる。
ザク・フリッパー......そもそも戦闘用の機体ではないが、仮にもジェネレーター部はハイザックのものに換装してあり
餞別にビームランチャーとビームピストルも装備さけてもらっている。
(...ついにゲルググなんかには乗れなかったなぁ)
ドランド元大佐は死の際へ、機体ハッチへ足を踏み込み、跳躍した。
0071ダーバン亡命政府 ◆uR8dsBxKL.
垢版 |
2021/04/02(金) 08:52:25.53ID:1shaOulM0
 艦影が見えた! チベ2、ムサイ改1、直感の通りだ。
俺はバギ・ドーガのバーニア・アームは温存し、デブリを蹴りながらメインスラスターで艦隊に迫った。
対空機関砲やメガ粒子砲を避けながら有効範囲でスプレーガンを撃ち、チベの艦砲を破壊。射線の死角に潜り込む。
敵機はないようだし、あっても味方艦に接触してるので無闇に撃てないはずだ。
「行け、モビルビットたち」
バギ・ドーガの胸部ハッチからディスクアニマル状の艦内制圧用ビットを出す。
右胸のフィーフリッグは甲虫型で、艦内構造を解析しながら接敵時にスタングレネードを撃てる。
左胸のカングレーウはシオマネキ型、ハッキングに精通し接敵すればハサミ状のスタンロッドで拘束・気絶させる。
...変だ、この艦には人っ子一人認識できない。他の艦隊も動きが不自然で、無人のオートメーションを思わせる。
モビルビットを引っ込め、戦艦を潰していく。
1つ!(チベ)、2つ!(同左)、3つ(ムサイ改)...!

爆散の刹那、ムサイ改から勢いよくコムサイが射出された!
バルカン砲と船体を避けると、船尾ハッチからザク・フリッパーが滑り出してくる!
そいつはビームランチャーで牽制射を重ねる、あまりに正確なので俺はコムサイを逃がしてしまった。
バギ・ドーガ側からもビームスプレーガンで応戦するも、直ぐ弾切れ!
構えたまま距離を縮めようとするが、向こうの砲撃が強きになったのを見るにバレてるのだろう。
ザク・フリッパーに撃たれるのが先か、こちらがツインビームスピアを突き立てるのが先か...
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況