,ィニニ丶:::::::::::::::::::::::::::::::`:::‐.....___,ノ
            '´イ:::/´:::::::::::::::冖:、:::::::::::::::::`ヽ、_::: '´
              /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::`::、::::::::::::::::、`::..、
       、 、_/::::::/:::::::::::::::::::::::|::l:::::::::::ゝヽ::::::::::::::::ヽ__ 二='´
        ヽ:::::__/:::::::::/:::::::::l::::|::|:::::::::::::、::`:ー-:::::::::::ヽ   >>149
         >ゝ::___:/:::::::::i::!::∧ヽ:::::::::::::`::ァr‐:::::::::i:::::!  センチネルをアニメ化して彼にはガンダムになって欲しかった…
        /-―z、ー::´:::::::::::ノノノ- ミ:、_、::::::::::ン_|ィ::i:::::i:ハ:::|  俺はサーシェスの奴をガンダムとは認めない!
         /⌒7-‐:i'六:イ´'弋‐r;テミヾ〕::::/'fノ/ノ:::/リ .リ   
           {r‐ 、ヘ ヾ:|   `¨´  ノノヘ イ::::r'  /     映画「ブラックウィドゥ」にトニースターク役で出ると聞いていたが
           ’  )::ゝ弌        , / 人 ゝ-        収録は出来たのだろうか…
            ...∠::::i:::::::!ヽ      __ , イ             (注:ブラックウィドゥはアベンジャーズエンドゲームより前のエピソード)
            ー'"iヘ::{ :! 、` 、  ´ ' /ヾ
                |ヽゞ、!、ヽ_  `>- ' ,ノノ
            _,.  ┤ `、- ..,....二.., -...´ ' | __            >>151
         ,r ´   /! .| | : : |: : : :l f    /   `   ._       ヤン・ウェンリーよ
       _/      { .| .| | : : |: : : :| !   /         ,>i      卿の部下のラオは実は俺の弟子なのだ!
   ,. ''" ´.|      _,ノ\|: : ┼: : ;j ''"¨7          , ┴- 、   ttps://m-78.jp/z/
  /       L{   _厂  \\ノ_:/ , イ´`ヽ{      ,.  /     `  卿の個人情報は筒抜けだ…今夜はナニをオカズにしたかとかなw
  /       / ‐ '' ´     `f‐┼‐'      ` ‐ ../^ /.. ィ
 .|     |            | |            |  |
 j     l              | |            |  |