/:::::::::::::::::::::::::::::::i;::::::::::::::::::::;::::::::V:|、:::\
      /:::::;/:::::::::::::::::/|::ハ:::::::ト、::::/|::::::::::::N::|ト::ハ
     ,':::::/|:::::::::::::/|/-|:|  V:::|=∨=|:::|::::::::::N:::ヽi
     i:::/. j::::::::::::ムl'≠i:|  V:!彳≠|メ|::::::::::| |::::ハ    >>172-173
     |/ /:::::::::〈´辷t.j!!   |:| 辷tj_ /イ:::::::M::::::::i    う〜む・・・あれってガンダムだったのか・・・
     { /:::::/::::::ヽ  リ '  リ    /:::/::::::::::|:::|     なんか、イメージ的にはすごいザクヘッドって感じだったけどw
     /::/|:::::::::ト\  、         /: イ::::::/}/|::l
    ノ'´  .|:::::::::i、   ,r-、     /´ /:::::/ィl{ j/    個人的には敵はデスアーミーの発展形でよかった気が・・・
         |::::ハ:|. >、  ^      .. イ:::::/|/ `
        ヽ{ `` |::;へ   _    /从:{ ′     
               |/__i ̄    /イー`-、_      ああ、提督がヤンってのは、見た目と性格の問題ね
           ,/  __}       |ヽ: :  `丶、     あんまオリキャラになる提督を表に出すのもあれかなって感じだからw
       . -ッ一'  :/:::/         |/:      \ __
   . -‐ /      {::/----------/:    . -‐ ´  `ヽ、  マクロスよりも小さいのはちょっと意外だな
  ,r/ : /: : .   :V       /:    /         }
 f: 、: : {: : : .   ハ        / . : / _  -一''"´ ̄`ヽ
 | : `ー‐ヽ: : :  : ノ      〈 : : //      . :   _ハ
 i、: : 、: :\: .  :〈         ) : /´       /i:   /  }ノ
 |丶 〈ハ: : 、: . : ノ       /: :/      . //:  , '   !
 |  \:Vl: : {: :/|         {: :/: :     : i/: :/     |