ttps://news.yahoo.co.jp/articles/51afea01053787a41895a0481679cba51e3fc9c9
あまりにもショックです…MCUフェーズ4の新たなビッグ3の一人が…
偉大なるワカンダ国王ティ・チャラ陛下、安らかにお休みください
                ,,、
               // ヽ,
              ,..└'"´ ̄  ̄ `.ヽ 、
            ,. '´      、 、  ヽ ヽ  ブラックパンサーの名は私が継ぎます!!
           ノ   ,  lヽ N/ヘ、ヽト、_,,',
         r'´ r'"イ、ノ\| レ' r=ァVl  (  )
         {  !、 l rr=-    U  /  `'''l.>‐ 、
         レヽ.,トl U  △    /    li、,_,,ノ ttps://gineiden-anime.com/story23.html
        (  ,}'  ',          レヘ,  /レ' ,/ .>‐、  マモーの迫真の演技で「さらば遠き日」旧版超えたかな
         .7'´ レ1 ヽ           人ル'レ'  .i、 _ノ  けどアンネローゼ様は潘恵子版のほうが深い悲しみが伝わって良かったな
       , ‐'、  レ〜i`ヽ 、 _  __  -ヘ         真綾さんの演技もいいんだけど悲しみより怒りの方が強く感じられました
       !、_ノ     ,イ个ーr=ァー'´-‐レハ        キルヒの最後の言葉は完全にハルト様への呪いになっちゃって…キルヒにそんな意図がないだけにより強力な呪いに
              /  ト、 {/ /    }      この呪いの最大の被害者は勝手に宿命のライバルにされた>>470なんですけどねw
             {__,イ  YY⌒ヽ   ∧  )))
               |   レ1ー‐ヘ/  ヽ
               |  八ト、       }  )))  旧版銀英伝1期分に当たる今作ですが旧版の1期はオリ要素が多く、特にヴェスターラント関連での改変は
               ヽ厶ト  ` ー' 二フ′     「ここ変えたらハルトとキルヒが対立する必要なくね?全部オーベルが悪いんだし」という意味不なのもあって
                  `T^T冖<_,ノ  ))) 原作に近い形でのアニメ化はうれしいのですが、ここから旧版2期に行くのは流石に違和感があるでしょうな
                   ` ´          というわけで続編を希望しますが、ミュラーを登場させずその台詞をルッツに言わせるあたり、続編の予定は無さそうなのが…