))_
..   ___  〃   `ヽ
  / || ̄ ̄|| (  ヽ ヽ i    (スタードライバー視聴中)
  |  ||   .||  (`ヽ,w,W     OH・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

ト、
               _____  l:::l
         ー=ァ ´.:::::::::::::::`ヽ}:::レ1
           /.: .:.::::::.::::::::::::::::::::::く
.         /.:::::. .: .:::::::::::::::!::::::::. ::. :::.、
      /ィ::::::::::::/.:/イ::l:::::::l:::、::::::. . :i     綺羅星☆く>ω・)
       __ノィ:::::::/|/  !:::|:::::::lヽト、:::::. :. ::}
        {:::::::{  0 l::::ト、::::! 0 〉::/:::::::.    アスラン隊長ざまぁ〜!とかいってたけど・・・
        l::::::::ト、  V .:::ヽ!  /.:/.::::::::ト、   俺その部下だったわw
.         ノ.::::ハ        /゙7.:::::::ハj    まぁけど、あの凸隊長のラスボスぶりはアニメ史上屈指の小物だったw
       ´⌒|.イ:> ,、 rュ   _ノイ::ノ
           l´ く ` ̄「_」  7    ちなみに真綾となお坊も出てたのな
            rく  {:::::::/_ノ`ヽ、    なお坊はデビュー作の一つだそうで、なかなか堂に入った準レギュラーだったな
            レヘ._レ´ト、/ヽ:::::::}   正直アーツビジョンでかなり鍛えられてたんだなぁw
           ノ く    i二{  |:::/
>>497
テイオーは本人にはドラマ性はあるけど、周りにはあまり恵まれてなかった印象あるなぁ
マックがライバルっぽい立ち位置だけど、実際の直接対決は春天の1回だけ
しかもテイオーがスタミナ切れ起こして5着完敗だからねぇ・・・スぺちゃんと違って難しい気がするw

>>498
連合はとにかく命中率がガタ落ちするからグダる傾向が強いんだよなぁ
警戒陣が使えなくなるから第2の駆逐が事故ること結構あるし
まだPT小鬼群は敵として出てきてないのかな?こいつがとにかく当たらんわ閉幕魚雷打ってくるわでくっそウザい