、:::::::::`:::::: . ::::. ::::::::::/::::/,./:::/ 、 ,.-;:=弌:::::::|:::::::::::::ヽ `
..ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::/l/"//:::: ヾ´   ';::::ハ::::::::::::::',
  \::::::::::::::::::::::/‐'´_;:ニ'"   _,.= ―、 ∨  ヽ::::::::::::'、     ttps://live2.nicovideo.jp/watch/lv330763813?from=nanime_live-reserved-ikkyo_list
_,.-‐'´::::::l::::::::::;イ rr'"      /,.‐'" ̄ヾ',    '、::::、:r、!     キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!
:::::::::::::::::::!::::::::::::::', ll     //    ヽ',    ト、::ヾ',`     長年まってた!俺史上最高のSFアニメ!
 ̄ ̄ 7::::!::::::/ヽ::::',ll     l/      `、   f、',::::!`         __,,..   やっべ、楽しみすぎて10時間しか眠れねぇ!
  /::::::';:::/::::::::ヽヾ'、   ヽ _,.-''"´`ヽ、',   ',ノ}::::|  ,,,,,,,,.......-‐''"  /
 /;:イ:::::::'´:::::::::::::::lヾ'、' 、   ヾ      ヾ!   Y:::l:l/ ∠__,,..‐''"7 /    >>201
-=´_::::::::::::::::::::\::ヽ、 `ヾ'、  '、   _,,.-シ   /:::ハ!  /      / /    ウララ金策はTP回復課金できる人じゃあないと
    ` 7::::::::::::::::{T‐r`、 ヾ',  `ー=‐''",.-  /!::l:} l  !     / /   実はそこまで恩恵にあずかれるシステムじゃないんだよなぁw
     /:;:::ヘ::::::::ヽ', `,,.._  ヾ',     ''´   / ';:ハ!||     / /   出走手当しかもらえないなら、バクシンオーでしっかり育てた方が
     {/  . ヽ::::::::ヽニノヾーtヽ,,,,,,,,,....... -‐''´  ',  ヽ ヽ   ノ  /   数字的に変わらんし、ほかにもいろいろアイテムもらえるからな
     ′    7::::::;:-‐;:ィ:::\          :::'、  ヽヽr''´,. -'´
          {/ __,.-ヘ::r、:ヽ         :::::::ヽ  l Y、`     ちなみに32戦27勝のウララは作ったw
>>205
まるで妥当キラさんでイキってた頃の俺を思い出してむせび泣いたぜ!

本来お笑いレースのカテゴリーに入ってた七夕賞とオールカマーをあそこまで昇華させるとか
製作スタッフ、恐ろしい子!