i{   、_
          ',\_ ヽヽ
        _,. -‐ゝ:::::`ヽ:::L_
       /:::::::::::::::::::::::: :::::::::::::\
     / .: .: :: . :::∧::: : ::: :::: :::::ヽ     ビバップからウマ娘一挙とか最高の週末週明けだったわw
     /:;/: : .:::: : /  '; :. . ::. ::: ::: ::: !   ・・・といいつつウマはさすがにTSにしてこれから見るけど
     l:/| :::;::、\:::|  | /ヽ::::: :: :: ト
     l へ::V  ●    ● イ:::::: ::::ハ|   >>225-226>>231
       ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃`|:: ::ノ    シンエヴァはそのうちまた地上波とかネットでやるだろ(鼻ホジ
   /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)    j /⌒i     これから旧劇見ようぜ!
    \ /:::::  >,、 __, イァ /  /
      /:::::/   ヾ:::|三/:::{ヘ、__∧     二足歩行ならちゃんと馬の四点を二点に減らすんだ!
      `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡'     走れコウタローのカバーもあるしワンチャンあるかもな
                     コラボ先は観客で全員全裸でウマ娘応援だ(`・ω・´)
>>232
またきめぇ丸殿が死んでおられるぞ!
うまぴょいのトレーナーバージョンもあるから割とありっちゃあありだなw
せっかくだし黒田さんも歌ってくれねぇかなぁ・・・龍が如くでいくつかおちゃらけ曲歌ってるし

>>233
確かにホーネットっぽいなこれ、けどさすがにまだ早いだろうと思うんだがどうなんだろ?
阿武隈の強みはなんつっても先制雷撃なんだけど、そういうシステムじゃないアケ版だと壊れって感じじゃあないのかもなぁ

多分出走は必須キャラ以外はランダムだと思うから、意図しなくても可能っちゃあ可能だと思う
モブのウマ娘も出るけど、なかなかいいものをお持ちの子結構多いしw