ト、
               _____  l:::l
         ー=ァ ´.:::::::::::::::`ヽ}:::レ1
           /.: .:.::::::.::::::::::::::::::::::く
.         /.:::::. .: .:::::::::::::::!::::::::. ::. :::.、    まだ劇場版種の企画生きてたのかよw
      /ィ::::::::::::/.:/イ::l:::::::l:::、::::::. . :i    ttps://www.oricon.co.jp/news/2194930/full/
       __ノィ:::::::/|/  !:::|:::::::lヽト、:::::. :. ::}
        {:::::::{  0 l::::ト、::::! 0 〉::/:::::::.    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/34869/1366897676/409
        l::::::::ト、  V .:::ヽ!  /.:/.::::::::ト、   場外馬券場とかがほとんど稼働してなかったせいで
.         ノ.::::ハ        /゙7.:::::::ハj    そこについてる予算があまりまくってるとかなんとか・・・色々企画やってるみたいね
       ´⌒|.イ:> ,、 rュ   _ノイ::ノ
           l´ く ` ̄「_」  7     おっぱいと合体したらおっぱいが見えないだろ!いい加減にしろ!!
            rく  {:::::::/_ノ`ヽ、
            レヘ._レ´ト、/ヽ:::::::}    >>400
           ノ く    i二{  |:::/    イエスユアマジェスティ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!

アズレンはお船と違って有名艦から攻めていくスタイルだからな
むしろ初期艦じゃあなかったのか?ってレベルだぞw
今回のお船イベは、宗谷、軽巡、重巡が重量級の船になってる、流石にもうちょっと欧州の大型艦が欲しいんだけどなぁw

>>404
残念、配布サポカだったなw
ただし、今回実装されたサポカの中では一番使える賢さカードってことみたいだ
正直、この時期から衣装違いのイベ2回目ってのはどうなんだろうと思わなくもない(´・ω・`)

>>405
ぼて腹成分があるからオグリの方が有利かもしれんな!
ぶっちゃけいまだと赤城以上の大食い艦は結構いるしw

>>407
いやしい太陽やめろw

俺の貴重なジュエルは、ナリタトップロードかホクトベガが実装されるまで取っておくんだ!!(ガチャ回しながら)
固有スキルはエアグルの方はいまいちよくわからんけど、トップガンの方はどの位置からでも発動する万能型っぽいから
かなりほしい(´・ω・`)