ピクピク
    :((_:
  :〃´   `ヽ:   >>457
  :i .( (( ))ノ:    でっか!しかし最近はオタグラドルも増えたよなぁ
  :W;゙゚'ω゚'):
  :/ つとl:     やめろ!アマゾンの話はヤメルンダ!・・・まぁ、10連しかまわしてないけど(´・ω・`)
  :しー-J :    つい先日もちょくちょく課金してたソシャゲがサ終してなぁ・・・虚無感半端ないw
wikiとか見ると、キャラ全員のキャプやら声の保存だとか、いろいろやろうとしてる人多かったなぁ・・・
正直そこまで情熱もって遊べるのうらやましいわ
>>463
ちなみにブラゲ版のお船の春イベは乙に落としました!
攻略情報でそろうまで様子見してたら、時間切れギリギリになってたでござるの巻
とうか、後段作戦が、イベ開始から1週間くらい経たないと全くないってのはどうなのかと思いました!(半ギレ

>>470
あ・た・り・ま・え・だ☆
大体こんな恰好でガンプラ作る奴が悪い!むしろ、こちらも見なければ、無作法というもの・・・(`・ω・´)

種劇場版の目標は鬼滅超えだって!できなかったらキラさんが責任を取って腹を切るっていってましたぞ!

>>471
バルバタウロス?だかっての・・・俺ナイツ&マジックで見た記憶あるんだけどw

>>473
デザインが似てくるのはある意味しゃぁ〜ないとは思わなくもないw
アトランタとプレマートンとかも割と似てるしなw
                                                                    おっぱいが