>>762
https://www.nicovideo.jp/watch/sm4299823
これを見ても00と種種死ではスタッフのモラルとかモチベーションの差がかなり歴然の差だよ(あえてこの言い方を言う)

>>771
それは災難だったね
思い込みの激しい腐女子やキモオタの嫌がらせは本当に
良識あるファンからしたら迷惑以外の他ならないよね
ちなみにWは子供の頃EWを見たことがあるとかぐらいの予備知識しかないが
種なんかより名作なのは存じているよ、でも中古でキャラソンやサントラは所持しているので
いつかじっくり見てみたいんだよなあ、キャラソンだとリリーナの曲が結構多くってびっくりだ
似た感じのキャラの00のマリナよりも3曲ほど多いのは驚いたよ
ピンク基地外よりもどの曲も全然良い曲だけどね
正直種種死のような質の低いアナザーが目立ったせいで
種種死よりも地に足付いたWや00を含めGやXや∀やAGEやGレコや鉄血などの評価がめちゃくちゃ風評被害受けているゆえに
種を未だに神聖化する種厨とマスメディアが本当に許せないよ

>>772
中国は一党独裁国家だしなあ
種に通ずるものがあるからあそこの国でフリーダムの立像が立てられたり
種が人気あるのはそういうことかもね

自分も一人の日本人として生きてきて決して完璧ではないが
それでも今をもっと前より少し変えようと必死に生きているが
賄賂はそれすらもないだろうな
まともな教育が出来なされてないどころか
倫理観にも本当に欠ける、あの豚は60年も生きてきて何を学んできたんだろう

>>776-777
僕も当時種と同時期テニス好きで色々と嵌っていて基地害な腐女子に出くわすこともあったが
確かテニスと種両方ファン兼ねている人もいたな
自分はテニス派だったけどね、ただテニスも最近はキャラ人気一辺倒になってしまい残念だ
初期の頃は物語にも魅力あったんだがな

ちなみに僕も桜乃好きだよ、CDも買ったぐらい好きだ
あの時はとにかく腐女子が桜乃をリョーマとくっ付くのを嫌う
ホモ好きの腐女子に中の人が嫌がらせされていたのは有名だよね

ただテニスと種の違いはテニスは腐女子向け気味だったのが
種と種死は腐女子だけではなく萌え豚のキモオタもいたからね
だから余計種と種死は汚らしい

それに同じヒロインとして好きな00のマリナもマリナファンに00放送当時、種厨のカガリ信者とピンク基地外信者に
嫌がらせされたのは今でも許せない、本当に種厨を含めて腐女子と萌え豚キモオタの嫌がらせには困るよねお互い