福田己津央&両澤千晶vs綿田慎也&むとう 330
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレタイ長すぎでエラーが出るため右側のシリーズ構成の名前を一部省略。正しくは「むとうやすゆき」氏です。
スレ立ては通常時は>>950が立ててください。 あとは適当に雑談。テンプレは>>2-10
>>1の負担軽減のため>>1はスレ立てのみで可、テンプレは>>1以外の有志で貼りたい人間がいたら貼る方向で。
新しくスレ立てする場合は、必ず>>1の1行目に「 !extend:on:vvvvvv:1000:512 」を入れてワッチョイを導入すること。
前スレ
福田己津央&両澤千晶vs綿田慎也&むとう 329
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/shar/1615110595/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >コナンやドラえもん〜
過去ログ漁ってみたが、どうやら「別注カドカワ 総力特集西川貴教」なる本に収録されたインタビューでの発言だな
ただ15年ほど前の本に書かれたもののせいか、今に伝わってるのは内容が微妙に変わってるようだ
以下処断の過去ログより(「」内が福田の発言)
838 :通常の名無しさんの3倍 :2006/06/10(土) 00:00:15 ID:???
512 名前:通常の名無しさんの3倍 メェル:sage 投稿日:2006/06/09(金) 23:58:07 ID:???
ところが、ガンダムを作る上で難しいのはまさにそこだ。見る側個々にガンダム観が構築されていて、
それ以外のものは受け入れられない可能性だって十分にある。
「困った事に作り手にもそれは言えるんです。つまり、自分が見たいガンダム、オタク評価が高いガン
ダムを作りたがるんですよね。そりゃ作り手は満足でしょうが、普通の方や子供たちはまず見ません。
もし自分達の為に作っているとしたら商業アニメはやめるべきです。特にTVアニメは…」
こだわるべきはガンダムそのものではなくエンターテイメント性だと力説する。また自身が一視聴者と
して求めるものも同じなのだという。
「例えば『史上最大の作戦』なんて圧倒的なスケール感や役者の持つ重みがホントに素晴らしくて大好き
です。『七人の侍』もラストの戦闘は恐るべきリアリティと迫力で、感動すら覚えます。小説は司馬遼太
郎。特に『竜馬がゆく』『坂の上の雲』は好きですね。スケールの大小はあるけど、やはりエンターテイ
メントなんですよね」
(ちょっと略)
種としては初となる劇場版の製作が発表されて、TMRも参加した。ただし公開時期はまだ未定。
「映画としては15年ぶりの新作。サンライズだって力を入れるでしょうから時間はかかると思います
よ。僕も今ある仕事は全て映画への布石です。『名探偵コナン』や『クレヨンしんちゃん』の興行レベル
まではお客さんに見てもらいたいし。その為のアイデアも、仕掛けも考えています」
発売されたばかりのスペエディも劇場版のための布石の1つだ。
「前作種の総集編も好評だったし、3本にまとめる事でより多くの人に見てもらう、知ってもらうという
のをベースにスタートした企画なんです。でも、ボクとしてはキャラクターの行動と感情だけで見せよう
という意図で組んだ演出が、スタッフや俳優に伝わらず、結果視聴者に分かりにくいものにしてしまった
のでは?というのがあって。映画のことを考えたらこのままじゃ成立しないし、だったらこれを期に再
構築してデス種とはどういうものかを分かりやすく伝えたいという思いがあったんです」
だから新しいカットもふんだんに使い、アフレコもほぼ録り直すという力の入れよう。ただの総集編では
ないのだ。「テレビシリーズのことは忘れてほしい」というのも頷ける。
「キャラクター個々のファンでいてくれる人には物足りないかもしれないけど、大枠でどんな物語なの
か、キャラクターの感情の軸がどこにあるのか、そこを特に際立たせてあるので観たことのない人にも
分かりやすいと思います。と言いつつも、ボク自身が納得できればいい、それくらいの気持ちで作った
という部分もないわけではない。そこは素直に『ごめんなさい』です。でも是非、劇場版とあわせて観て
ほしいです」
最後に。ガンダムというモンスターアニメに対して今、何を思うのか聞いてみた。
「やはりガンダムというタイトルは富野監督のものであり、バンダイさんや様々な人の思惑を汲んで作ら
れているプロジェクトだということ面白ければいいというレベルのものじゃないんですよね。僕も好きに
作ったつもりはないし、むしろどうすればこのタイトルをきちんと繋いでいけるかを第一に考えていまし
た。周囲も無茶振りして三振するより、バントでいいから塁に出てくれだった。今の所大ヒットさせたと
評価していただいているけど、作品としての自己評価はまだまだ。だから劇場版は、上質なエンターテイ
メントとしてみんなが楽しめるものにしたい、そう思っています」
以上!さあ、好きなだけ突っ込んでやってくれ!!!! ガンダムは子供に返した(どや
はどうした
20年近くたっても未だに劇場版できてねーわ
リマスペエディは円盤一般発売もされてねーわ
口だけはでかいゴミってはっきりわかるな >>232
おお、探してくれてサンクス!
しかし冒頭からツッコミ所満載で追い付かんw
>もし自分達の為に作っているとしたら商業アニメはやめるべきです。特にTVアニメは…」
脚本を不必要に嫁との連名にさせて作業を遅れさせてまで脚本料を上乗せするのは自分達の為ではないらしい
>こだわるべきはガンダムそのものではなくエンターテイメント性だと力説する。
ガンダムには拘らないのに出てくるのはガンダムばかりで肝心のアクションはバンクトレスしか出来んくせにどの口で言ってるのかと
>「例えば『史上最大の作戦』なんて圧倒的なスケール感や役者の持つ重みがホントに素晴らしくて大好き
『ガンダム史上最大の艦隊戦』のスケール感()や役者の持つ重み()は逆の意味で素晴らしかったですね プラントがやらかす前まで70年近くは平和だったんだし池沼が知将扱いされてたのも平時だったろうね、
もしかしたらAFC後真っ先に艦隊再編成したとかでの功績だったかも知れんし >>232
どんな大言壮語も実現しなけりゃただ痛々しいばかりだなw @fukuda320
法令順守は勿論必要だし、人として守らなければいけないけれど、創作系でのコンプライアンスなんて、炎上しないように、とか企業イメージが…とか、まあ、法令とはかけ離れたロクでもないものが現場に降ってくる場合が多い。そして最後に『常識』って言葉が出てくる。アニメに何を求めてるの?
一度発表した劇場版を15年待っても公開できないとか
コンプライアンス以前の問題だと思うが おらガイジブタエモン福田のあほ発言を探してくれた人がいたぞ何か言うことはないのか
w 賄賂こそアニメをなんだと思っているのか
不特定多数の人間が見る可能性のある
公共の電波に流されるものって想像力が欠けてるのか >241
みたいなって続いてんの読めねーかな、またもボロ団地から追い出されんとしてる知恵遅れインキンブタエモンはさー?
あったまわるぅー(ギャハハ これで団地から追い出されんのは二度目だっけか
学習能力と理解力が欠片もないわな、自称未来ある若者はさぁ 潰すではないにしろ、コナン・クレしんくらいには見てほしい、とは言っている
そして、その為のアイデアや仕掛けを考えている、とも
肝心の劇種が絵に描いた餅になった今、そのアイデアや仕掛けは全部無駄になっちゃっただろうけどwww 絵にすらなってなかったかもしれませんけどね、その餅か何かわからないものは 福田が言ってるのはクレしんやコナンはただの目標で、それを達成できる自信があるってだけだろ?それは潰す、潰せるとは全然違う
潰すってのは本来の意味だと客奪ってコンテンツ縮小させたりさせることだろ? 汚客様連投してまで日本語分かりませんアピールしてるし 子供にアニメを返すだの言ってるが劇種でやろうとした事は「冬ソナ&海猿」をパクったプロットなんだろ?
それのどこが子供向けなんだ?その2つが子供に受けてたなんて話は聞いた事ないんだが >247-248
潰すってまさに賄賂が劇種でやってみせて種を打ち切りまで追い込んだ事っしょ、種アンチボコられインキンブタエモンよー?
いやー、劇00告知をブロ澤と見るまでテメエで関わってる企画の進捗状況をサッパリ把握出来てなかった低脳は違うぜ(ギャハハ どれだけ取り繕ったところで、劇種なんて1秒の映像すら存在しない水子であることには変わらんのですよw
コナンやクレしんと張り合うどころか、形はどうあれ一応公開には漕ぎ着けたガンドレス以下の存在なんですよwww 劇種公開できたら興行収入記録塗り変えるとか喚いていた阿呆が居たな
脳内ソースでしか喚けないチキンガイジ そういえば当時8割はできていたという劇種のメカデザインは今どうなってるんだろう?
エクガンがそのデザインを流用していたなんて考察もあったが
劇種が作られない限り、ムック本も出せないから公開されることは永遠にないんだろうな >>254
もうすでに漫画とかで密かに流用されたんじゃないの?
残りの2割は、確実に賄賂の手が入るであろう主人公陣営の機体が出来上がっていなかった可能性 ヴァストレイが劇種の残害だろ
汚い千葉と一緒に福田や種厨を道連れにくたばればいいんだ
つか死ねよ塵も残さず消えろ 福田がユニコーンにギミックパクられたとか言ってたやつか 映画版にふさわしい強敵を出しつつ、キラも簡単に勝たせるために、種持ちの乗機の機能を停止させるSEEDデストロイヤーだったのではないかと思うんだが(種死で運命の機能が停止したのはその試作品が隠者に搭載されていたからとか) >>222-225
が理解できない奴は自分がバカだと自覚しろよ >259
立体オンチの賄賂痛ぶるの懲りない種アンチボコられインキンブタエモンだけど今日も朝からフィリピン人らにシメられたんスかぁー?
ボロ団地出て行きゃ済むのに、プッ 無職には「仕事をしてる」ってだけで眩しく見えるんじゃないの?
仕事の中身とか頻度とか、もろもろ都合悪いことには一切目をつぶるけどw >>259
富野ならこんなの監督職との併用でやってるだけのバイトだぞ。
齢80の爺さんでな。
で、爺さんでもまだ60の賄賂さんは? つーか、こんなのただの箔付け宣伝だよな。
あの監督様も監修っていうだけの。いてもいなくても実際はどうでもいい類。 リマスター化を信者は大プロジェクト扱いしてたが
既存の画質修正するだけなんだから経験のない新米で十分なんだよな
TV版で間に合わなかった作画修正なんてのは今日日
円盤化に合わせてやるのに
リマスで今更とか賄賂の仕事がトロくさいだけなんだわ 新規カットとか新規楽曲とかやらんでいい事で仕事増やしてる賄賂の無能さの証明にしかなってないな そもそも、賄賂に立像監修のスキルがあるのって話。
仮に絵画の巨匠がいたとする。その人が銅像作成に口を出すだろうか?
あの御大だってお台場のガンダムにはノータッチなのに。 賄賂を持ち上げたいならビルドリアルの話をした方がいいと思うんだけどなぁ
絵コンテ、つまりアニメ屋として呼ばれたって事じゃんビルドリアルは
何の役に立つか分からない立像監修なんぞより余程ちゃんとした仕事だと思うけど? 予算の範囲内なら好きにやれともいえるが露骨にオーバー乱発ってのはな そういえば、狙撃ではドラマ作れない(キリッ)って言ってたっけ?
金ローでコナンがやってたんだが? 知恵遅れでキチガイジサイコパスな福田と両澤の考えるドラマは常人には理解不可能なのさ
あと問題は両人がバカと紙一重の天才ではなく無能な事なんだな 御誂え向きに射撃ド下手なミニスカがいたのに何一つそこを改善しようとしないまま
終いには真っ直ぐ飛んでるだけのシャトルにライフル外しまくるポカならあったじゃないか() 狙撃で代表格だとゴルゴ13とか有るし
同じガンダム作品ならガンダムXのコロニーレーザー狙撃とか
EWでのシェルターに対してのツインバスターライフル狙撃とか上げれば切りが無いのに そもそもザゥートみたいな普通に考えたらめちゃくちゃ強いMSを全く生かせない時点で
福田に狙撃で活躍させる話なんか作れるわけがない
対拠点や対母艦ならトリントンでザメルがやった超長距離狙撃なんてかなり有効な戦術だし
まあ種キャラは曲射の概念もないアホしかいないからどうしようもないが その発言は森田だったはず
そのくせ長射程ビーム砲を装備した砲撃機は設定するんだからどう反応すればいいのやら
これが「(負債には)狙撃じゃドラマは作れない」なんて意味で言ってるとしたら少しだけ見直してやってもいいw 狙撃と言えば、戦闘シーンに力を入れなかったCCAのアムロの遠距離牽制射撃
Gレコのアサルトパックでの相手が避けてくれる事を願いながら撃ったら
相手が避けれず撃破してしまった狙撃とか どうせバンクで適当に繋いだ戦闘シーンしか作れないんだから
狙撃態勢のMSでも延々と映して、キャラに蘊蓄でもさせてた方がマシだと思うがね
なんで作画を増やせないのに動きのあるシーンをやりたがるのか謎だが >280
軍事知識が古代ギリシャ辺りでストップしてる種製作陣に蘊蓄語らせるとかえげつねーなおい >>281
古代ギリシャは高度な文明だから種なんかと一緒にしたら駄目だ 連携取って獲物を仕留める石器時代の狩猟以下の戦術しかやれないぞあいつら
痴将、砂漠の虎、凸のローエングリンゲート攻略作戦と種世界じゃ優秀な戦術とされるのがあれじゃあな つまりフルバは無能で下手糞キラでも当てられる様に高威力広範囲高射程なんですね
こんなヘボになりたいとか憧れるとかないな ほら、クルーゼが憧れるって言ってたのもあの世界の住人の話だから前提からして違うし >>285
わかってるよあえて言ってみたw
負債の本性をしると
いかに負債が屈折鬱屈してるかがわかるよね
オマケに発達障害の兆候もみられるし知能も低い
そんな奴等が憧れるなりたい自分とかおぞましいモノにしからならないんだな 憧れる存在=自己投影させた主人公だから賄賂にとっては現実の自分がまさに理想の存在になるが、自己評価高すぎないか?w >>281
まぁ蘊蓄でなくとも適当に長台詞でも入れとけばいいと思うんだが
よく考えたら負債は長い会話による尺稼ぎもできないんだった
終盤に出てくる三馬鹿なんてもはやただの鳴き声と化してるしな
(他のキャラがちゃんとしてるとは言ってない)
バンクトレスによる手抜きも印象的な台詞で補うということが出来てないから
尚のこと余計に目につくんだろうな 正しいバンクの使い方
短いカットに織り交ぜてぱっと見バンクと分からせない
燃え上がる展開からの必殺技バンク
お決まりの変身バンク
勿論異論は認める >>288
無印最後のクルーゼとキラのやり取りからクルーゼのセリフだけ消してキラが何を喋ってるかだけを貼り付けたら
あまりのキラのセリフの虚無感が面白がられて他作品のキャラと掛け合いさせるスレが立った事があったな
種のセリフのまとめサイトを覗くと「え?」とか「あ!」だけが数行続くとかざらだから笑えるw >>277
久々にWoTやったら味方の自走砲が悪魔のような精度で砲弾叩き込みまくってほぼ完封勝利したな
見えない位置からの砲撃は本当に厄介極まりないわなぁ
もちろん駆け回ってた軽戦車の観測ありきだけどそういう連携も砲撃戦の醍醐味なのに「とかマジで正面突破しかやってないのに一体何処がミリオタなんだろうね 補給の大事さを描けてミリタリーよ。
つーか戦争という非日常が実は日常の延長でしかないというのを感覚的に解らせるのに
補給等はもっとも使いやすい素材だ。
飯が食えなきゃ、水が飲めなきゃ身体は動かせない、
そうなると戦えない、下手すると数日かそこらで死ぬしかない状態にすらなる。
他にも生きていく上で必要なのは幾らでもある。衣服、薬等の医療品、日用品等々。
戦地で買い物に行けるわけがないんだからな。
富野はそういうところ上手いんだよねえ。で、賄賂は? 連合純正品の武器弾薬が無関係のゲリラから買えますw >294
例のユニ7の農業形式で6000万人の腹を賄ってるよ!よ! 極論言えば、大戦時の駆逐艦の名前まで全部暗記できてたとしても、それだけでは
そいつは少なくとも創作、物語を綴る点においては何ら意味が無い。
もっと言えば福田負債には想像力が無い。
こんだけで、ミリオタとかの前に戦争を描く資格が無い。
例え死なないにしても戦争で家財を失い、家族と離れ離れになるのが
どんなにショックで酷い事なのかが、想像できてない。
想像できるなら種のような描かれ方はありえない。
吉良にとって凸は親友だった過去などどうでもよくなり
不倶戴天の敵でしかなくなることだろう。
住んでた家を町を破壊した奴を
「昔の親友だから戦いたくない」などと言う奴は頭がおかしいとしか言いようがない。 >>297
忘れたか?
福田の知的障害な知恵遅れキチガイジなサイコパスの最低限クズ野郎は
被災地の被災者の友人(笑)に
疎開しろと言っておき
いざ来たら放射能がうつるから帰れだぞ >>297
でもヘリオポリス崩壊のきっかけを作ったのはどっかのスパコがやらかしたランチャーストライクの迂闊な砲撃のせいなんですよ
初めて乗るストライクだけど扱い方は最初から知ってますみたいにやってたキラだけどそこだけ急に分からなくなる不自然さとか
場面場面でキャラの扱いが違うのは種らしいと言えばそれまでだが >>277
バトルオペレーションNEXTのラゴゥは何故か曲射出来たのを思い出した
フォビドゥンのアレでも搭載してたのかな >>301
そもそも攻めてきたのは誰か、その後も攻撃を続けてくるのは誰なのか、
バカでもわかることだ。
まあ、吉良のせいで崩壊したということなら、それはそれで凄くショックなはずだが、
そっちではケロッとしてて「戦いたくないんだー」じゃねーだろ。
殺される恐怖、破壊への恐怖、そして憤りが全くなくお目目うるうるでおホモ達を想うとか
バッカじゃねえのか、としか。
コピー元のアムロなんてガンダムに乗る前にふりかかる火の粉を払う覚悟くらいは完了してたのにな。 種の評価として時折聞く話として「出来の悪いセカイ系」と言うのがあるな
周囲の環境や目の前にある現実なんかどうでもよくて自分の中の精神的な問題だけを重要視する辺りそう言われるのも仕方ないけど
それと種キャラのおかしい部分として家族に対しての反応が薄いを通り越して名前を知ってる他人レベルでしかないのもあるな
妹にひたすら拘るシンですら形見のケータイを見つめるだけで肝心の内容は無くて同じく失った両親は結局無視してる
ましてやキラにとっては問題の大半を抱える原因にもなった「コーディとしての出自」に一番関わるであろう両親に話を聞こうともせずスルーとか意味が分からない ピンクヒキガエル母も糞坊主の愛人だったのかキチ思想にドップリ浸かって娘も入信させてたよね
やっぱ子供の頭ピンクにするゴミ親からしてキツいッスわー 他の人もよく言ってる「キャラは製作者より頭が良くならない」ってことでしょ。
賄賂は「自己投影キャラはキラ、理想異性キャラはラクス」
と言ってたはず。
つまり、賄賂は「自分が最高能力であればいいのであって、育ててくれた親なんかどうでもいい」って思考なんでしょ。 仮装敵にキラ(作中設定的に最強の機体とパイロット)にしただけで発狂する凸とか頭悪かったな 凸にしろ准将にしろ
ザボエラ並のクズだったら
まだ1周まわって好きになれたんだろうか 突き抜けた奴とか筋が通ってる奴ならどんな屑でもカッコよく見えたりすると思う
美学?とかそんな感じで
負債のはそう言うのも無いし、小物でも何かモブ臭いのしかいないし >>309
そもそも主役(笑)の准将ですら無駄に目立つだけのモブでしょ >>308
ザボエラは言動を見るに本質的には科学者とか研究者の類で、超魔生物の研鑽に特化させるべきだったのでは?とか思わなくはない。
余談ながら、AGEのウルフさんも教え子二名の腕前を見るに前線で闘わせるより教官やらせた方が良かったんじゃないか説を推したい。 キラのクズさを上回れるキャラなんてなかなかおらんやろ
続編の主人公の座を奪うくらいのクズだし いきなり話がずれてすまないが、小川氏が次のアナザーを用意しているという話だが
もし作られるとしたらどんな作品がいいか?
ディストピアな作風だった種種死
戦争根絶という大きな変革を描いた00
親子2世代で大河ドラマを描いたAGE
技術文明の頂点を極めながらも少女と少年の物語を描いたGレコ
生活難から過酷な労働に就く孤児たちが火星を目指す物語を描いた鉄血
このシリーズとはまた違ったアプローチのガンダムを作ろうとするとどうするか 〇これらのアナザーシリーズとはまた違ったアプローチのガンダムを作ろうとするとどうするか? 00の新シリーズもやるというのに
スタッフ確保できるんだろうか
Gレコとハサウェイも進行中だし ラクシズは程度の差こそあれどいつもこいつも紛れもないクズなんだが作中じゃみんな善人扱いで出来の悪いギャグを延々と見せられる形になるからしんどい
ラクスは平和の歌姫()なんかじゃなくて素直に全てを裏から操る黒幕として描かれていたらハマーンの足元にも及ばないにせよもっと人気はあっただろうな >>313
新しいアナザー大歓迎だが、もう小川とかいうのは外れるべき。
新しい人事のもと、新しいものを観たい。新しい葡萄酒は新しい器に入れよというではないか。
個人的には友達居候ガンダムとか異世界や異星でガンダムとか
時代劇ガンダムとかとにかく新しいことに「全力で誠意をもって」
どしどし挑戦してほしいね。 >>311
最も向いてただろう特性と本人が何をしたいかがズレてるからな。
ザボエラは権力と出世への欲の塊みたいな奴だったし、
ウルフは現場の仕事が好きだった。
極端な例だが
賄賂が末端で演出やコンテのバイトで満足してる輩なら、
嫁が同人書いてる主婦で充分という奴なら、
あそこまで害悪を振りまかず、憎悪を買う存在にもならんかっただろうしな。 小川氏は「福田夫妻の悪行を生で見ていた人物」という防波堤として必要だよ
種種死の時代を知らない人間だけなったら「福田さんを起用しよう」とか言い出すイカレチンポを止める人間がいなくなる 古里が小川Pに出世競争で負けてなかったら、
いまだに福田に新作ガンダムの仕事与え続けてたろうな 古里はいずれにせよ駄目だったよ。舞-HiME引き摺り続けて破綻させ(もう再企画不能までぶっ壊れww)
ソラカケという糞アニメで、吉井でさえ庇えなくなってしまった。満を持したアンジュも320投入という愚を犯し
キンレコ声優の時間奪っただけで鳴かず飛ばず、今じゃすっかり過去のヒト
お禿の云ってた「アニヲタはこの業界に来るな」ってのは、こういう奴らの所業を見ての発言なんだろうな >>319
小川だって永遠じゃない。福田や第二第三のああいうのを防ぐためには
なんだかんだで、彼個人に頼っててはどっちにしろダメだ。
小川自身が後身に自分の経験を伝え、過ちを繰り返さないようにさせることが大事。
彼がいつまでもいる必要もないし、どっちにしろ永遠にとどまることなど出来ない。 >>317
小川氏は今はサンライズビヨンド社長でPではないかないよ
今ビヨンドで主要Pは岡本Pと小形Pだよ
多分次のアナザーこの2人でやるでしょう
小形Pはああ見えて種に一回だけ制作進行で生で負債の悪行見ているし
ガンダムゼネラルマネージャーに昇格したし
岡本Pも鉄血で小川氏の部下として長い間仕事していたしね
自分も新しいアナザーは大歓迎だよ
とにかくGガンダムのような新しいやり方をするのならば
とことんエポックメーキングにできる
アナザーの新しさを見せてほしい >>315
多分それらが落ち着いたらやるじゃいかな
今は武漢ウィルスで世の中もアニメ業界も大変だから
そうすぐにはやらないだろうね
やるとしたら半年ぐらいはかかるかも >>316
種厨たちがどこぞの百科事典やウィキで種キャラ特にラクシズ擁護する記事書いてるのは腹立つがそれでも個人的にスカッとする話があった
渋の百科事典でキャラの数が膨大になりすぎて残念なことに今は白紙化されてしまったがジョジョ第4部の最後に出てきた美しく気高い心の持ち主を
表す「黄金の精神」というという項目がありそこにはに数々のガンダムキャラもいたんだが種キャラは種厨たちがあれだけ持ち上げてるキララクさえいなかったww
奴らが散々貶めてきたXのガロードに00の刹那やAGEのフリットもいたのに
まあそれも当然、だってガロードも刹那もフリットもほかのキャラたちも劇中の思考や言動とその結果を踏まえてなぜ黄金の精神の持ち主と呼ぶにふさわしいかちゃんと説明されてるけど
キララクたちなんかどうフォローしたって詳しい説明したら「吐き気を催す邪悪」か「自分が悪と気づいていないもっともドス黒い悪」でしかないからな
前述の三人含め好きなキャラたちが登録されてるの知ったときはもちろん嬉しかったが種キャラたちはキララクさえ登録されてなかったのは本当に大笑いしたわ
種厨たちなら何が何でも登録すると思ってたが所詮奴らの種キャラへの愛情なんてそんなもんだということだな そういえば種厨って未だに00を仮想敵にしているよね
しかもまだマクロスとギアスを持ち出して00を叩いているし
言うまでもなくそうです。金山のことです。
なんで種厨って思考がコピペみたいな性格しているんだろう 福田と種厨の中では00のせいで劇種潰れたとか被害妄想こじらせてんだろう
むしろ水島監督は福田の契約違反の尻拭いしてくれたのに >>328
それなりの水島監督はDJばかりやって遊んでいるとか今言われているよ
きちんとフラダンスの映画作っているというのに
どっかの豚と一緒にしているのがねえ… 賄賂にゃこれと言った趣味ないからねー、そう言った意味でもつまらん男やで >330
あいつの趣味というとテレビ鑑賞とその感想ぐらいか?
あいつから好きな音楽のCDを買ったとか好きなアニメや映画の円盤買って
感想述べたところ全然見たことないな、そういえば ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています