>>1です
皆さん沢山のレスをありがとうございます
誤解されてる方も居ましたが 美空ひばり様に似てると言う意味ではありません
私の中では日本史場1番のスターは美空ひばり様なのです
そして客観視してもそれは間違いのない事なのです

日本が潰れるかと言う世相の中で美空ひばり様の存在で前を向いて生き抜いた人も多いんです

もし日本が再びその様な状況担った時に かつての美空ひばり様の様に日本国民を元気付けれる人は居るのでしょうか?
Noと答えます

中流に対してのメディア工作でスターはスターでなくやりその辺の糞ガキがもてはやされてるのが平成の日本です
これほどジョービズのレベルの低い国もないしそれ故韓国メディアに乗っ取られてる現状

結局タレントには日本を救うどころか日本を売る様な売国奴しかいません

五輪メダリスト?
中身がないので無理でしょう

そんな時にこの方を見つけました
正直昨年は何も感じませんでした
妹の七光り
またメディアのゴリ押しかとしか

しかし先日この方を見て驚きました

スケートも上達してましたし、その振る舞いが、佇まいが神がかっていました

美しいだけでなく優しく言葉も丁寧

私だけでなく小言しか言わないうちの老人夫婦も大騒ぎしていました
それだけでなく小学校低学年の隣の家の娘さんも綺麗〜と憧れの眼差し

私が感じた事をこの方を見た全員が感じていたのです

この人なら日本を救える
そう確信しました

浅田真央?無理です
正直スケートファンはおろか一般人も彼女の生の言葉で人間性の低さを知ってます
卓球の子同様幼い時から知ってるから ま ガンバレば?みたいな感じです
安藤?無理です
私は好きですが一般人には忌み嫌う人も多い
スケート界で言えば伊藤みどりさんはそう言う物を持ってました
私も応援してました
しかし容姿で俺は応援しない、と言う男性が多かったのも事実

やはり美が大切なのです

この後、日本の乞食糞メディアが彼女を潰さない事を祈ります