メドのせいでザギが可哀想
リプも怒ってるよ

2/25ユーリャコメ:ザギトワEX@「金メダルを獲得してアリーナはすごく批判されている(2/25時点)何故なの??」デニス「アリーナはメディアからのいじめで厳しい状況。
これから体型変化も」ユ「ええ、そろそろ成長期による変化。それを無事に乗り越えて欲しいしアリーナならできると思います」続

続き2/25ユーリャ:ザギトワEXAデ「皆さん、グダグダともうやめて。私達の国に素晴らしい二人いることを誇りに思って」
ユ「ほかの国と違い私達の国では常に熾烈な争いをしなくてはいけないほどの素晴らしい選手がたくさんいます。誰が正しい、正しくないって言いあうのはハッピーじゃないでしょ」続

ユーリャ:ザギトワB「FSの得点・ジャッジのこの細かさに納得いかない、これが混乱を招いたのでは。でもアリーナもジェーニャも素晴らしいです」
デ「もちろんです!でも金は一人だけ。ジャッジはフェアだと思う。SPはアリーナが優れていた」ユ「その通り、熾烈でしたね」デ「フリーでは同点でした」

ユーリャ:ザギトワEXC「得点を説明しますが156点。ジェーニャは歴代最高点160点を獲得したことがある。
もし、ジェーニャに有利な判定にということなら、彼女に1点ほど加点することは難しくないはずです。でも実際の結果は違ったのです。意味のないことを考えるのはやめて二人を誇りに思って」