他ヲタ出す奴は暇だね〜
バレンタインだったのにwさびしー

それと家は大嘘つきだな見てきたがお前が言うようなことはどこにも書いていない

とりあえず最後に全日本の田中に対する海外評を貼る もう嘘つくなよ

世戦派遣について: 田中刑事vs鍵山優真
D: 世戦出場は、羽生、昌磨、刑事。だが、刑事は4位だ。日本スケート連盟は刑事がお気に入りらしい。刑事を出す理由は皆無だと思う。

J: 両プロを通じ一番安定感があった。4位と4位という結果で順位に大きな変動がない。手堅い選手を選んだのだろう。

D: 総合3位の優真の方がずっと才能も伸びしろもある。刑事は長い間トップ3の3番手に居るが、目立たない存在だ。
優真は四大陸と世界ジュニアに出場することになっているが、世戦に出すべきだったのでは。
刑事は長い間、チャンスが与えられ日本のために闘ってきたが…。(結果を出していない)

J: 優真には世界ジュニアで優勝するチャンスがあると考えたのでは?

D: 刑事はスケ連のお気に入りなのだと思う。だが刑事にはスター性が無い。3枠獲得に彼は必要ない。
僕なら若く才能ある選手を世戦に送り育成する。それができるうちに。

‥‥田中は老害ってことだな。とりあえず2枠にするのだけはやめてくれ