選手の皆さん、橋大輔さん、お疲れ様でした。

ネイサン・チェン選手、優勝おめでとうございます。ジュニアの頃から応援していましたので、とても嬉しいです。
ジャンプだけではなく、リズム感も抜群で所作も美しい選手、そして、ジャンプ以外のこれらの要素に言及された高橋大輔さん、さすがです。
スイスのアイスショーから休みなく四大陸にナビゲーターとしてご出演、選手の練習や試合を見守る姿にフィギュアスケートや後輩達への愛情を感じました。
選手へのコメントも暖かいのですが、三原選手の逆転優勝や日本男子がチェン選手を追い詰めることにも言及する等、素晴らしい洞察力です。
大輔さんのナビで気づかされることはとても多いのです。十分な休みが取れないことも多いのでしょうが、頑張ってください!そして昌磨くん、頑張れ!
(HANA・女・会社員・40's)
2017/02/21 22:06:39

高橋大輔さんはスーツも似合いますね

四大陸選手権、見ごたえのある大会でした。、三原舞依選手は優勝すばらしかったです。
三原選手のスケーティングは美しく本当に楽しそうに滑る姿が素敵です。男子は手に汗握る戦いで盛り上がりましたね。
本田武史さんと高橋大輔さんがいっしょに解説する場面は灌漑深かったです。世界選手権も楽しみにしています。
(りお・女・その他の職業・30's)
2017/02/21 21:47:21

キモいキモいキモいキモい
世界選手権もこのノリなのかな本気でやめて欲しいクビにしてください