倉敷行ってきた gdgdレポ

場内入って橋大輔コーナー、田中刑事コーナーが並んでて、その先に平井絵己コーナー。衣装や写真並んでたので立ち止まってみたら、先生宛のメールが掲示されてた 4月末ぐらいの日付

隣にはメッセージボード メールには今季で引退って書いてあって、今季って今季?と混乱しながら中に入ったら、オープニングで倉敷で最初に発表したいと先生が本人の代わりに報告

ラムのラヴソング
男の子が年上なだけあって、女の子をリードしててしっかり者だった 何しても可愛い感じ 二人とも虎縞が衣装についてた

エメラルドタイガー
身長差があるのでリフトはスムーズで工夫もあって良かった 全体的にまだかみ合ってない印象はうけるけど、かっこいいプロなので滑り込んでの出来が楽しみ 二人とも紺色

ブラブラブラチャチャチャ/タキラリ
前半、特にホールドしての動きは慎重に滑ってる感じだったけど、後半はのびのび 大人っぽい曲だけど負けてなかった 二人とも黒

たくみくん背伸びた?問題は、背は伸びてるけど、二人並ぶとあの写真程極端な差はないようなって感じ うたなちゃんが大人びてた

群舞の方は二人ともあまり練習できてなかったらしく振付かなりあやしかった

終演後、玄関でキャストがお見送りしてくれたんだけど、アイスダンスの子たちが固まっていて仲良さそうだった

振付でキャシーも来てた エンジョイタイムのパン食い競争参加して、フィナーレのHappyでは一緒に踊ってた サイン入りTシャツもアイスダンス組ではキャシーだけあった