>>529
解る!やっぱり見る目のある人が見れば汚ナの花のある演技が解っちゃうんだよね
ただちょっとだけ違うのは、五輪やワールドでは負けられないから構成を下げてるって言うよりは
前半の3Lz-3Tの凄さをより引き立たせる役割と敢えて難しい技を避けてPCSを上げてるって所かな
後半は3-3どころか今やシニアじゃ滅多にお目にかかれない3s-2tとか2-2-2で3Lz-3Tをより際立たせる
スパイラルも最小限っつかやってなくね?っつかステップもやってなくね?って構成からはインテリジェンスすら感じさせるよね
勿論スピンからはビールマンや軟体ポジは省略、敢えてね
3Lz-3Tに花があるから構成は下げられるだけ下げてもOK、むしろPCSが上がる
エッジも出来るだけ傾けず滑る、敢えてね。だって花あるし3Lz-3T跳べるし
難しい技を敢えて省く事によって、ある意味記憶に残る演技を作り出したのは素晴らしい、3Lz-3T跳べるしね
3Lz-3T以外何一つ見所が無い花のある演技なんて正に汚ナしか出来ないよねっつか汚ナ以外誰もやんねえよあんなクソ演技
3Lz-3Tが跳べるだけで花のある演技が手に入れられるなんて素晴らしいと思う
3Lz-3Tさえ飛べば後は適当にやっても記憶に残るような(笑)感動的な演技(笑)が出来て見る人を引き付けられる(笑)
3Lz-3Tって本当に素晴らしいですね!