2/2
★祈りの例1
神様、ご先祖様。
お守り下さってありがとうございます。
お導き下さってありがとうございます。
私とみんなの愛と叡智と力がUPしますように。
(その後に、みんなのための祈りが続く:日本と世界の穏やかな天候。日本と世界の平和。その他のことなど)
(その後に、自分のための祈りが続く:○○できますように。○○になりますように)
{みんなのための祈りは、自分のための祈りの3倍以上の量が望ましいかも}

★祈りの例2
神様、ご先祖様。
お守り下さってありがとうございます。
お導き下さってありがとうございます。
私とみんなが感謝、親切、工夫で成長し、幸福になりますように。
(その後に、みんなのための祈りが続く:日本と世界の穏やかな天候。日本と世界の平和。その他のことなど)
(その後に、自分のための祈りが続く:○○できますように。○○になりますように)
{みんなのための祈りは、自分のための祈りの3倍以上の量が望ましいかも}

この地球という精神的レベルの低い惑星上では、人間というものは愚かな他者から
以下のような愚かな選択肢を選ぶように、勧められたり圧力をかけられたりすることが、
残念ながら非常に多いと思う。
・結局は残念な結果を招いてしまうような「愚かな選択肢」
・「愚かな多くの人」がやっている「愚かな選択肢」
・虚栄心を満たすためだけの「愚かな選択肢」
 それらをはね返して、神の目から見て最も賢明な選択肢を選んで実行できる人間に
成長するためには、正しい信仰心は必要だと思う。そのしっかりした正しい信仰心を
持つためには、毎日1〜2回の、神様とご先祖様へのお祈りが非常に大事だと思う。

みんなも、叶えたい望みがあるのならば、
ぜひ、毎日お祈りするといいと思うよ。(^3^)ノ