>>954
別に企画主催側に立ってるわけじゃなくて、企画側には演者とは違うとこ見るだろうし希望がそのままは難しいかなってだけ

モリコロだけでやってる時は地元色強いアットホームな感じだったけど広げてからはアットホーム感は弱くなったかな
広いとこに変わったのは普及のためスケ連企画じゃなくて事務所のビジネスだから当然として、他よりギャラ含め経費嵩むのかもとか余計なことを考えたり

オープニングやコラボ企画は色々考えててよく考えてるなと思う
でも色々やろうとするとそれだけ出演者にもスタッフにもがんばってもらうことになるしツアーだと拘束期間も長くなる

出演交渉大変そうだけど、事務所かなそれとも中京さん?真央とかスケーターが直接お願いもあるのかな?
スタッフの人、事務所やスケーターやスポンサーやらの間で相当大変な仕事なんじゃないかな
仕事でもスケーターさんやお客さんに喜んでもらう嬉しさや仕事を超えて手伝いたいと思うような信頼関係がなきゃなかなかできなそう
大変でもこのショーに出たいと希望するスケーターやサポートしたいと思う大人、見たい観客が増えるショーを作るって大変で細かいところまで練り込む必要のある壮大な仕事だと思う