長野の金曜行ってきました。ジェーニャはトリでニジンスキーでした。初生ニジンスキーに感激していたら皆様の素早いスタオベに乗り遅れてしまいました。
最後に長野朝日放送のリンゴ丸マスコットを客席に出演者が投げ込むのですが、ジェーニャだけアンダスローで投げ込んでました。
アリーナ一列目端っこで微妙に遠い席でしたが、ジェーニャは角→角で美麗ポージングきめてくれて幸せな時を過ごせました。

会場を出た後、階段下の自販機でポカリ買ってたら、「プルシェンコだ!」とお子さん連れのご夫婦が驚いていたので見たらジェーニャがバス乗りに歩いてました。オールバックにTシャツ短パンでお風呂上がりのようなコザッパリ感で。
しばらくしたら出発するらしい雰囲気でしたが、キャンデロロさんが走って来たので係の女性が慌てて運転席の方へ行かないでとお願いしていました。無事に乗れて出発。
2台目は出待ちっぽくなるので諦めました。

文章が読みにくかったらすいません。ちなみに2年前のアイスショーの時は地元のパン屋さんが来てましたが、今回はおやきと釜飯のみなのでこの2つが苦手な方は外で済ませて来られた方が無難です。失礼しました。