安定のフジテレビさんがオーサーが羽生に言った魔法の言葉と称してクソンぶっ込んできたね。
「3Aを跳ばなくても金は狙える」とか。
その前後で3Aを跳ばせるって言ってたのは無かった事になったのかなw

オーサーが顧問になる前、笑顔がなかったのは「厳しい練習(憧れの真央の武器3A)にストイックに努力してたから」「表現力を磨いて笑顔も戻った」的な事も言ってた。漕ぎ繋ぎばっかりでどこが洗練された演技なのか聞きたいね。
年々劣化するエコプロだから五輪以外でフィギュア見ない層には余裕あるように見えるだろうな。

その後のナンデスくんは「オーサーがつく前は遅刻もする怠け者」扱いだった。クソンこそオーサーに変わってもますます怠け者になったじゃないか。

忘れてただけなのかもしれないけど、FPのガーシュウィンがクソン物語だったっていうのに驚いた。
どこが?と思ったけど手抜き(手をピッピ以外印象にない)プロだったから納得したわ。
誰かにクソの触ったメダルをあげるなら怠け者に見栄えのするエコプロを与えたウィル姐さんにあげたい。