怪我前は通し練習7回とか曲かけ2回連続とか7〜8時間練習とか(思い入れないからチョイチョイ違うかも)
すさまじい練習量と摂生の仕方をアピールしてたけど、怪我後は体重増やしたり身長伸びたり練習も量より質って感じだよね
で、前みたいに練習時間とかあんまりアピールしなくなって、
今オリンピック前の追い込みで3〜4時間に練習量増やして通し練習もショートフリー二回ずつにしてきたんだよね
怪我して練習量や内容が変わるのは何も思わないんだけど、元々の練習量からしたら少なすぎる気もする
練習しないと言われた真凜はというかそれ以外もあそこは大体六時間くらい練習してると聞くし、
濱田コーチのとこは総じて練習量が凄いなと思ってた
何が言いたいかっていうと、練習量とか取り組みとか濱田コーチから発信されるやつってもしかして辻褄合わなくない?と思う
最初は誰よりも努力して怪我もなく成長していった宮原、昨シーズンから台頭してきた神戸組は練習環境恵まれてない中質の高い練習で結果を上げてきた
そこへ来て宮原が怪我‥というか真凜以外皆怪我してきたけど‥その辺からどこよりも練習している情報が減ってきた(宮原まで怪我したらまたクラッシャー呼ばわりされるもんね)
濱田組から発信される情報にそういう調子の良さというかホントかな?みたいなのを感じるようになった