>>168
ありがとうございます・・占術理論実践板だとスケート板に行けって追い出してるひとがいるし、
>>169
おお占星術の方、そうなんですよね!! オズモンドn太陽のスクエアがタイトで気になりますよね
今回コストナーが上位勢の中では一番苦しい配置でした トリノやバンクーバーの配置だと押しつぶされてしまったけれど
経験豊富で天体も鍛えられているのでハードアスペクトでトランシット展開したとき、ソフト過多の方だと結果どーなるか注目してます
そうですデールマンに勢いを感じました t月展開で土星座の方々が良い

最近基本書をかき集めて太陽月を再確認してますが、ザキトワ太陽月0度は「一つの目標に対してまっしぐらに目指して完遂する」とあります
教科書以外で自己流に解釈すると「無我夢中、雑念の排除とか」そういう解釈ですかねぇ 

ドべデワの太陽月180度はもともとそんなに悪い意味はないですけど「天体や星座の意味が緊張対立」 「互いに対立し合いながら両者の足りない
部分を補完し合う」いずれにしてもn太陽にt月で衝突を起こすので問題が起きると思うんです
どちらも強い天体で(とくに社会的に活躍している女性) 太陽が月に輝きを与えるとか良い意味
月にトランシットで太陽がやってくる or 太陽に月がトランシットでやってくるのかで意味が変わってきますが今回は後者
太陽はそのひと全体の運勢を指し示しますから これがt月によって影響を受ける 

同門ライバル対決なんて言われてますが何というか太陽と月が対照的に作用してて
とってもドラマチックな配置になってますよね 水星 火星 金星など本人が意図的に動かして結果を残す天体ではなく
太陽 月は本人では動かしようのない(あらかじめ決まってしまっている)運命的な出来事を星たちが示唆しているんだろうと思いました