皆さま勘違いしているがクルクルAは幼い時から自然に飛べてる人しか武器に出来ない
ある選手が五輪のために必死に飛んでたが私には以前あった良い部分が消えてしまってる様に感じた
そしてそうやって習得したところで五輪の5位以内に入れない
まして失敗したら惨敗の道(今回2つともノーミスでもコストナーさんの下だったろう。つまり5位。坂本さんが最後のミスがなければ坂本さんの下かなと)
ただあの選手の場合は点数の伸び悩みもあり五輪に出たいがために自分で判断しての採用だったし やらなければ五輪出場も叶わなかったかもなので良い判断だと思う
坂本さんの場合は今のまんまでも五輪出場権獲得の点数は取れるし今はやる事が沢山あります
そこが良くなれば点数も伸びるでしょう
何が足りないかをきちんと考えて補えればオズモンドには付いて行ける素材だと思う
とにかく今は最高の先生たちの元で今まで通りやって行けば良いと思います
紀平梨花さんが今から一年でどうなるのかを見るのも良いと思います
彼女ほどの天才選手でもクルクルA以外を伸ばさないとトップには立てません