キャシーちゃんインスタにすみいぶの写真が(今更だけど彼らのFDはラムちゃんだったね、勘違いスマソ)ラムちゃんも可愛いし大絶賛だったようだけど、PDの衣装もかっこいいな!
早くもコメント欄には「彼らがJr.Sr.と続けて試合にたくさん出られるのを期待してます」的なコメントがついててそうなればいいなと
ところで星ヶ丘の永田くんは新パートナーと一緒?もえかちゃんと解散したらしいのは残念だけど、もえかちゃんとは体格のバランスが難しそうだったから吉と出てほしい

>>752
もうご存知だろうけど、直近の?NRW2016の成績はSD14位→FD17位とだいぶ下位ですね
でも派遣はされてるということは最低限仏で強化指定?される実力はあるみたいだし彼のFB拝読すると2016年にリヨンに転居となっているのでリヨンで教わるようになったのはここ数年?
リヨンはオリビエ中心→アグノエル氏移籍になってからだいぶ寂しくなったとはいえナターシャちゃんたちみたくきらりと光るカップルもいるし、周りから刺激されてくれれば…頑張って