>>272
今日のはスケーティングじゃなくてただ走るやつだったんだけど
製氷タイムにスピスケの2人が出てきて小平さんに宮原が高木さんに坂本さんがそれぞれに花束渡すのがあって
その後フィギュアの2人は一旦下がって織田とスピスケ2人でトークショー
最後にスピスケ教えて欲しいということでまたフィギュアの2人が出てきたの
その時に出入り口のとこから靴履いたままだけどヨーイドンみたいに言われて短距離走みたいに滑らず走ったんだけど
宮原は足も腕も思いっきり振ってたけど坂本さんはちょっと力抜いてるのに早かったのよ
それが何でかもう一回見てみたら宮原は大股なのに坂本さんの方がピッチが早かった
その後パシュートの真似事みたいなことやって、その時も宮原は坂本さんに比べて大股なのに気づいた
宮原が大股というより坂本さんがそんなに大きく動いてないというか
坂本さんは宮原より小さな動きで滑れてるんだなと思った
宮原は演技でもそういえば大股で一生懸命滑ってる時がある気がする

パシュートの真似事やる時高木さんと織田とフィギュアの2人でやってたけど
いっぺんやってみようってなった時織田がさっとんさっとんばっかり言って坂本さん置いてけぼりでどうしたら良いかわからない風だった
小平さんが気がついて入るように言ってあげてたけど、織田のサットンサットンは何なんだろう
いつも小さい子供みたいに扱うから他の若手がいつも割食ってる気がする