>>339
私もお友だちが目覚めてよかったと思います。
凱旋ショーの様子をこちらのサイトで見たり、ネットニュースで見ましたが、あまりにも酷い有り様に背筋がゾッとしました。気持ち悪すぎて吐きけがするくらいに。

私の友人もソチでヅルファンになりました。ちなみに友人は関東地方在住の女性作家(詳しく書くと身バレするから、ここまで)私とは長年の文通友だち。
作家の友人は、平昌五輪やそれ以降のヅルの異常な言動を見ても、その異常性に全く気がつかず「ゆづ君すごいよね!」と誉めていた。
で、たまりかねて私は「ヅルが平昌でなにをしたか。平昌以前にも色々やらかした」ことを簡単に手紙に書き、「後はネットで調べてみて」と言葉を添えて手紙を出した。
返事が来たのは1か月後で、彼女は「ゆづ君」から「羽生さん」に呼び名が変わっていた。だけど、彼女が本当にヅルが悪である事実を認めたのかは……不明。そのようなことは手紙には書いていなかったから。(彼女、混乱しているのかも)
この文通友だちとは、多分、もう疎遠になると思う。……まあ、仕方ないと思っています。