こんばんは クリケットの皆様、ファンの皆様が、メドベデワ選手移籍にワクワクとしていらっしゃるようですが、私は不安でいっぱいです。なぜかというと、メドベデワ選手の移籍の仕方が、エテリコーチの胸に遺恨を残したようにみえるからです。エテリコーチが内々のやり取りを表ざたにしたことに、皆様怒っていらっしゃいます。勿論大人げないなぁと私も思いますが、それだけ怒っているという事だと感じます。
エテリコーチは、とてもとてもメドベデワ選手を可愛がってるように見えました。ザギトワ選手よりもずっと。オリンピック後も、かばっていました。
エテリコーチのいう事が、本当なら、その後、音信不通となり、報道でオーサーコーチに師事する事を知ったわけです。その衝撃はいかばかりだったかと想像するだけで、怖いです。愛情をたくさん注いだ分、怒りは大きくなるものです。
私は、オーサーコーチに「エテリコーチとよく話し合って、円満に師弟関係を解消してから、もう一度僕のところに来なさい」といってほしかったです。コメントで感謝を述べた様ですが、やっぱり、ちゃんと話し合うべきだったと思います。
人の心に遺恨を残すのは、とても恐ろしい事です。今からでも、トロントに立つ前に、話し合ってほしです。ロシア国籍のままであるなら、なおさら。
クリケットは、ここ何年も、光り輝いていました。この先黒々とした闇が覆って来ないようにと願います。