tenis_den親愛なる友人。
•
今日私の演説は終わり、私の人生の次の章は終わりました。
•
この困難な時期に私を支えてくださった皆様に感謝したいと思います。
•
一度病院でわずか6ヶ月前、私はオリンピックに参加するために戻って韓国にそれをしないことを心配していました。
•
そして、この全シーズンは、私が4年前に決めた1つの目標、Pienchang 2018に捧げられました。
•
したがって、ゲームだけでの参加は、私が誇りに思っている成果でしたが、少し失望しました。
•
私はすべてをすぐに欲しかった。このために、私はすべてのものを与える準備ができていた:すべての強さ、注意、健康。
•
犠牲者のすべてが正当化されたわけではありません。残念ながら。
•
しかし、これにもかかわらず、私は別の貴重なオリンピックの経験の一部であることをうれしく思っています。
•
歴史的なメダルとジュリアGalysheva - すべての私たちの今後の競技用スポーツ選手だけでなく、心から私たちのチームのメインキャラクターを祝福する幸運。
•
歴史の最初のメダルは忘れられない物語です。
•
特にそれが世界だけでなく国家だけでなく、主に個人的であるとき。
•
私は覚えている。