現地です!新潟2日目前半終わったよー
今日の羽生も元気いっぱい!キレキレだよー! ジャンプは全部成功
オープニング4Tから脚上げもクリーン 昨日よりちょっとリンクギリギリだったか少し調整したかなと
直後にそれ補うように一つ跳ねた
余り笑わないクールなドヤモードだったよ 日によって違う
その後全方向見て手を伸ばしたり指差してたり煽ったりしてくれる 後ろやコーナーの人端のファンも見てくれるよ!
オープニング後半でスケーター円を描いて滑るところ
羽生すっごく音とリズムを拾って滑る!跳ねるリズム裏拍で取ってたのが分かった 皆が一足で蹴るところ羽生だけ4つ音符入れるんだよ 踊るっていうより足が歌ってる!楽しそうに歌ってる!って感じた
幕張とか前半はずっと慎重だったのと比べたら躍動感が全然違う
今日の羽生はホントに足が氷を支配してると感じたよ あんまり羽生の足が元気に踊るから足元ばっかり見てしまった
フィニッシュポーズは1番!でうつむいてて暫くしてからドヤ!って顔を上げた
世界で一番〜は
肩を抱くところは首傾けて可愛く決めていた キャーキャーされてた
‘’世界で一番”のフレーズでまた人差し指立てて
大サビでは思い切り片手を上げて1番ー!ポーズで‘’世界で一番愛してる!”って大きく口開けて歌ったよ!ホントに嬉しそうに
思わず一緒に歌ってしまった
フィニッシュポーズの前のエアギターは一小節分掻き鳴らした
リンク出る時に氷に挨拶してから次のラトデニくんに手を伸ばしてどうぞーしてたよ
後半も頑張れ