X

●八百長チョン上げする国賊=安藤美姫=非国民● 5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0607氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:11:03.19ID:QNvCLvTp0
在日寄生虫のゴミ虫 アイヤー長田(金(キム)プソン)と安美姫(アン・ミヒ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

lll,           ,lll,         ,lll'          llllll,,,,,,,,           llll          ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
 ,,,,,,,,llll,,,,,,,,,l,        llll       ,,,,,,,lllll,,,,,,, ,,,,,           ''''     lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll     llll'''''''''''''''''''lllll
'''''''''''''''lll,           llllllllllllll'     lll    '''''''llll     lll           ,,lll'   ,,,        lllll       lllll
   ,,,,,, 'lll,,,        lllll       ,lll'     lll,      llll ,,,,,llllllll,,,     ,llll''   llll        lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lllll
 ,ll''''''''''''''lllll        lllll      ,lll'      llll    ,llllll'''    'lll,  ,lllll'lllll '''''''''llll'''''''''      lllll       lllll
 l          ,,,lll''''llllllll,,,,,     ,lll' ,llll'''''''lllll,,,     'lll'      ,lll'     llll     lll         lllll       lllll
 lll,,,,,,,,,,,,,     ll,   ,lll' ''''''lll  ''''  'lll,,  ,,,lll''''''       ,,,,,,,,,llll''     llll ,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,     lllllllllllllllllllllllllllll
  ''''''''''''''     '''''''''''''            '''''''''''''         '''''''''''      'lll''''''''''''''''''''''''''''''    
0608氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/06(月) 08:12:56.29ID:QNvCLvTp0
これは正論だ!

日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

福沢諭吉「脱亜論」
明治18年3月16日 時事新報
0609氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/06(月) 19:19:56.49ID:4jPx9ODg0
.日本にいる在日キョッポの皆様、
祖国が宗主国様を熱烈に歓迎しております!!
早く帰国して観光事業に従事してください!!
0610氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/06(月) 19:20:59.98ID:4jPx9ODg0
氷上の名無しさん@実況厳禁(福岡県)

〜 別冊宝島 「 ザ・在日特権 」( 宝島社、89ページ ) 抜粋

朝鮮大阪商工会長を務めた在日朝鮮人、李吉炳 ( イ ・ キルビョン ) はこう語った。

「 敗戦直後、
  決死の覚悟で警察署を襲撃し占拠せよと朝鮮人に命じたのは、
  日本共産党だった 」   ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← ★★★

張錠壽 ( チャン・ジョンス ) も 「 在日60年 ・ 自立と抵抗 」 ( 社会評論社 ) で、
「 日本共産党の指導がなければ朝連 ( 旧朝鮮総連 )はなかった 」 と賛辞している。

戦後の動乱期、在日は防衛中央委員会を結成、その戦闘部隊が暴徒隊だった。
この防衛中央委員会を、日本共産党がコントロール。
終戦後、暴力と不法占拠の限りを尽した朝鮮人暴徒は、
日本共産党があおって実行されたのだ。

革命闘争のためには、
在日以外の日本人も当然、地下組織で武装せねばならない。
そこで設立されたのが、
中核派や革マル派、赤軍派といった過激派につながる 「 中核自衛隊員 」 で、
工場や農村で人民が武器をとり、革命闘争にむけ地下組織化された。

その頃の日本共産党の横暴ぶりは、
脇田憲一の文献 「 朝鮮戦争と吹田 ・ 枚方事件 」 に詳しい。

有名な反政府暴動が、1952年5月1日、皇居の 「 血のメーデー 」 事件で、
中核目衛隊と在日朝鮮人が中心だった。

続いて起こされたのが、吹田 ・ 枚方事件 ( 大阪6 ・ 25闘争 ) だった。
52年6月25日早朝、日共の指令で集結した日本人と朝鮮人の過激派千数百名が、
火炎瓶やゲバ棒を持って、朝鮮米軍むけ輸送拠点である国鉄吹田操車場に突撃した・・・・・・
0611氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/08(水) 17:39:35.58ID:IsaSsNw60
氷上の名無しさん@実況厳禁(福岡県)

3世、4世にもなって外国籍を続けていると
健全な自我形成ができなくなると思う
帰化するか、母国に帰るか、あるいは第3国に
行くかにした方が本人のためになる
0612氷上の名無しさん@実況厳禁(庭)
垢版 |
2019/05/08(水) 17:40:13.71ID:IsaSsNw60
●  イザベラ・バード 「朝鮮紀行」
(※ ただし韓国出版のものは捏造だらけ 笑)

●ソウルには、清国や日本のどんなみすぼらしい町にでもある堂々とした宗教建築物がない(p.85-86)
●ソウルには芸術品は全くなく、古代の遺物はわずかしかないし、公園もなければ、見るべき催し物も劇場もない。
他の国の都会ならある魅力がソウルにはことごとく欠けている。
古い都ではあるものの、旧跡も図書館も文献もなく、宗教にはおよそ無関心だったため寺院もない(p.85)

●ソウルは首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい。
礼節上二階建ての家は建てられず、したがって推定二五万人の住民は主に迷路のような横町の「地べた」で暮らしている。

路地の多くは荷物を積んだ牛どうしがすれちがえず、荷牛と人間ならかろうじてすれちがえる程度の幅しかなく、おまけにその幅は家々から出た固体および液体の汚物を受ける穴か溝で狭められている。

悪臭ぷんぷんのその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たち、疥癬〈かいせん〉持ちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げ回ったり、ひなたでまばたきしている。(p.58-59)

●ソウルの「風景」のひとつは小川というか下水というか水路である。
蓋のない広い水路を暗く淀んだ水が、かつては砂利だった川床に堆積した排泄物やごみのあいだを、悪臭を漂わせながらゆっくりと流れていく。
水ならぬ混合物をひしゃくで手桶にくんだり、小川ならぬ水溜まりで洗濯をしている(p.65-66)

● 釜山の市街の狭くて汚い通りを形づくるのは、骨組みに土を塗って建てた低いあばら屋である。

窓がなく、屋根はわらぶきで軒が深く、どの壁にも地面から2フィートのところに黒い排煙用の穴がある。家の外側にはたいがい不規則な形のみぞが掘ってあり、個体および液体の汚物やごみがたまっている。

疥癬〈かいせん〉で毛の抜けた犬や、目がただれ、埃でまだらになった半裸や素裸の子供たちが、あたりに充満する悪臭には全くおかまいなしに、厚い土ぼこりや泥のなかで転がりまわったり、日なたで息を切らせたり、瞬きしている。(p.41)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況