TSLを見たらはっきり今回はジャッジが宮原を強力に援護してテネルの上に持っていったって言ってたよ
あの宮原オタの素人のおっさんさえそう言ってたから国外だったらまずテネルより上ということはなかったろうね

もう濱田が宣伝してあるのかどうか知らないけどジャンプの矯正をやってるから今回は安定性がなかったって言ってた
あの素人のおっさん都合の良いとこだけ引退某選手を持ち出してその良いイメージを宮原にスライドさせようとするからウザい
あのおっさんの言う内容って宮原オタが言うことに似てるからどこかの宮原オタの巣を読んでるのかもしれないと思った
引退某選手が一から組み立て直して最初は壊滅的だったけど時が満ちたら突然良くなったから宮原もそういうコースをたどるんじゃないかみたいな
ぼんやりとしたイメージをもって二人で話しているように感じた、もちろんデイブリースの方はいつも通り宮原にはシビアな目ではあったけどね
あとタンゴが本人には合ってないから頑張っても本人の最高の作品にはならないだろうとも予想してた
B地区には気づいたのかな、そしたらあのおっさんもっと宮原に悩殺されたりして(棒)