今晩はご無沙汰してます。寝付けなくてここへ来てみたら皆さんファイルゲットできたのですね。
ハンターチベ(期間限定の改名)とその仲間達のパワフルな狩りにこちらもワクワクしました。
ジャンニは買物ついでに寄ったコンビニでおもいがけずキシリ羽生を見つけて、なんか街中で
友達を偶然みつけたようなほんわか気分で買って帰りました。

クリアファイルの戦場から見たら何のそれしきと笑われそうな事ですね。第2弾は時間さえあれば
気になってる所があるから走ってみようかな・・鍋に用心・・心得た!です

長野さん  羽生くん氷上でのリハビリ順調そうですね。皆さんの期待に答えられるような演技ができるように
        頑張ります。ってコメントでしたよね〜楽しみ〜
        ロステレの『秋に寄せて』を見ててプリンスのステップ最高と思ってましたがいやいや
        秋に寄せてのステップは美しい。と改めて惚れ惚れです。羽生くんはバレエの練習あまりしないと
        話してますが、お正月にウイーンのバレエをLIVEで見る機会があって羽生くんの所作が似てると発見しました

夜が明けるーー寝なければ  おやすみなさい。