ジャンプの構成を変えるとか細かな振りを変えるのはよくあるけどまるっとプロを捨てるのってよっぽどの事かと思ってた
ウィルソン振り付けはメドベが自分で決めたんじゃなくてクリケに押し付けられたとかなのかな?
同じクリケでも羽生は振り付けにも衣装にも曲にもそれぞれの担当者とあーだこーだいって一緒に作ってる映像よく見るからメドベもそうやって一緒に作ってるもんだと思ってたけど

あと上の方で出てるエテリも強ければ対するロシアスポ根女子も強いって話で
おれはやるぜモードの羽生と散々言い合いしたっていうオーサーの話(怪我中の構成の話でジャンプ飛びたいのか試合に勝ちたいのかの言い合いだったか)思い出して
今こそエテリvsオーサーみたいな空気が一部にあるけど、案外ロシアとカナダっていう対抗意識が根っこになかったら、暴走スポ根生徒を抱える同士で実はコップ酒片手に話が弾むコンビなんじゃないのかとちょっと想像して一人吹いてしまった