数日前から犬HKの番組、しつこく宣伝に来てるのもズラヲよね。白々しい。
本当に嫌いな人がズラの番組の為に時間を割くはずもないし、関心もない。
ワールドに合わせた最高のタイミングで、
二連覇ニセ金メダリストビジネスの産みの親の電通(犬HK)が
自社が8年かけてねつ造したタレントのイメージ失墜させるはずもないし。
陰陽師は電通映画だし犬HKも同じタイトルのドラマで映画を盛上げた。
犬HKが野村萬斎さんを叩く番組を作ると思う?
ズラには実際はアンチが多い事を見越して、工作ブログでも一斉に話題にして
「ユズを叩く番組なんか!」とネガティブバイアス利用して宣伝。
(番組で叩かれてると拡散するとアンチも興味をもつとバカな計算してる)
皆さんが本気で好きなタレントが中傷されてる雑紙を、見苦しい写真を
わざわざ自分のブログで拡散します?しないよね?無視しますね。
またはこっそり批判しますよね。多くの人の目に晒されないように。
しかし工作ブログは「拡散して宣伝してる」。
あの犬HKの番組を今のタイミングで宣伝してるのはほぼ全部ズラヲ、工作ブログ。
アミューズが福山雅治を貶す番組つくるでしょうか?自社の経常利益落とす事をする?
結局、オカルト同様、どうしてもエア人気のままなのでエスカレートして
「羽生に入れこんだ主婦が夫を捨てて8000万円借金した」とか
デタラメな確認しようがない大袈裟なねつ造話をてんこ盛りにした宣伝番組で
ワールドへの注目を上げる目的と、オンデマンドの宣伝です。
アンチへも見せたいと思ってる.一部のアンチは「ズラのそんな番組あるんだってよ」
って家族や友人に不愉快ながらも拡散宣伝しちゃいますよね。
それが狙い。せっかく作った番組スルーされるより見てもらった方が良いし
アンチの中で1%でも洗脳にひかかってくれたらしめたもの。
ねつ造で固めた人間の番組など一切興味無し。時間の無駄遣い。