>>62てす
自分はサブリンクのチケットは持ってなかったので午前の公式練習しかみていないのですがレポ追記(自分のためにも)(チラ裏に書いとけなんて言わないで)

同じ練習グループだった男子選手達もみんなだけど立ち上がりはずっと体を温めるため?かジャンプせずに滑り続けてた

羽生くん時折指をくるくるするポーズ

羽生くんの曲かけは3番目だったんだけどほぼジャンプも本番通り跳んでた
振り付けが美しくて改めてうっとり
ひきこまれました

ジャンプを跳ぶ練習にはいってからはたびたびオーサーのところに行きながら慎重にやってたと思う
飲み物飲んだりプーのティッシュで鼻かんだり。
数えてなかったけど5回以上はリンク脇に行ってたと思う(他の選手に比べ多かった)
個人的にオーサーとリンク脇のプーを肉眼で生で見れたのがすごく嬉しかった(笑)

途中、曲かけ練習が終わってから無音状態で曲かけしてるみたいに振り付けを最初からやってるときがあった
みんな脳内音楽再生余裕だったろうな

一回ジャンプミスしたときに少しひやりとした場面(転んでないけど足痛めそうな降りかた)があってみんな「だいじょうぶー?」って感じになったけどそのあとも美しいジャンプ決めまくってて安心した

最後の練習を引き上げるとき羽生くんが礼をすると客席から割れんばかりの拍手!

思い出したのはこんな感じです長文失礼