・料理をもう少し学ぼうとしてる、家族から料理を教わろうとレシピを書き留めたりしてる、出来はいつも素晴らしいわけではない
自慢するわけじゃないけど餃子が作れるようになったから僕の人生の中で大きな進歩
tiktokで簡単なレシピを拾ったりもした、パスタ料理や小さいアペタイザー
・バレエがすごく好きだったわけじゃなくて正直言うとすごくいい友人たちがいたからバレエしに行ってた
基本的に親にやらされたからバレエやってたけど楽しんだしクールだった、ある程度バレエをやった事がスケートに移されてるといいな
・(父と姉が科学界で活躍してるけど君は研究室でどうなっている?)わからないけどいい質問だね、有能だといいな、それが一番のゴール
どのくらい自信を持てるかわからないけど、将来のいつかそれが自分にとっての進路かどうか答えを見つけるだろうと思う
・(セリーナウィリアムズが君を好きなフィギュアスケート選手に挙げてたのは見た?)見たよ、すごくクールだった
(セリーナウィリアムズとどんな関係がある?)自分は彼女の大ファンで会ったことはないけど近い将来会えたらいいな
彼女はGOATで大きなロールモデル、隔離生活の氷上練習できなかった頃テニスを少し習得した、ラファがテニス得意で少し一緒にやった
彼女はやる事を見るのは素晴らしいし、どれほど若い黒人の女の子達や人々全体のロールモデルになれているかが素晴らしいし
いかに困難を乗り越えて成功し続けているか、沢山いる疑う人やヘイターの事は考えないようにして夢や目標を達成しているかを見る事ができているのは素晴らしい
彼女には娘がいるけど、いつかもし彼女たちがリンクにスケートしに来たくなったら僕は喜んで氷の上を案内したい
ラファとテニスしてるところは恥ずかしいから見られたくない