マジで。ワールドのときは本当のこのスレの住人が帰ってきましたよね。
北海道さんやまじめな庭さんが気がつかなかったら
延々と羽生側スタッフが、アンチ風スレッドをガンガン毎日伸ばしてたと思います。
260スレよりもっと前から乗っ取られてたと思いますよ。今思えば。
電通肝いりですから業務として来てますからね。
凸庭さんが本当に一日100くらい書いてたんだと思います。
今日は記念日ですね。今後どうなるのか。
ネイサンに救世主を見る思いです。今でもGOEで不可解な採点がありますね。
あんなしゃがみ込む着氷ばかりだったのに加点加点。まともな採点なら三位だった。
北海道さんの書き込みでもわかるようにPCSで羽生を勝たせる事が決定してます。
でも負けたって事は本当はズタズタだったという事ですよ。30点差以上。
あと最近よく書かれますが、日本スケ連は羽生と宇野が同じ大会に出るときは
必ず羽生をPCSで上にすると決定しています。これを宇野君が覆すのは
誰かも書いてた様にネイサン以上、もう40点くらいの差を見せつけて
おかしな採点だったら暴動が起きるレベルまで練習しないと
八百長に抗えないと思いますよ。イザとなればいつでも銀河点出す人たちですから。
しかもフィギュアは採点に文句を言えないというルール(クリケット以外は)
茶番と言えば茶番です。羽生ルールなんですから。彼だけオマケしてもらえるルール。
以前はキムヨナルールでした。