なんか訳わからないというか、逆に訳が全部わかったというかw
事態はもの凄く進行してたんだと思いますよ。260スレどころか
もうその何十スレも何百スレッドも前から羽生スタッフが
基本的にスレッド書き込みをリードしてたんだと思います。
そういう専門のお仕事の人をつけてもらってるのは羽生選手くらいでしょうし。
で凸庭さんが、羽生選手の宣伝マンだというのも
あれだけ過激にスレッド、テンプレ削除しようとしてたのをみんな見ていて
それでも凸庭スレッドで書いてるってことは
どなたかがおっしゃってた様に、ほぼ全員乗り込み羽生=キムヨナ軍団が
羽生アンチスレッドを掌握してたんだと思います。
 わたし半年くらい前に初めてこのスレッドの存在を知ってちょっと来てみたんですが
なんだか誰も本気で採点についてとか議論しようとしないじゃないですか?
だから雑談スレッドの様に感じて離れていました。ワールド前にまた来てみたんですが
やはり本気でジャンプやスピンの採点の不正を協力して暴こうとしてるムードではなかった
(面倒なのかもしれませんが)
あるIDの方がちょっとリンクカバレージについて少しだけ検証やってましたが
リンクカバレージって実は点数に関係ないんだと思うんです。
だって点数とるためだけのコレオを作るデヴィッド・ウィルソンが点数に関係あるなら
体力が無い羽生選手にだってキムヨナさんにだって広くリンクを使うプログラム
作るはずですよね?
やっぱ羽生アンチスレッドは今や、ほぼ90%羽生スタッフが書いてるんだと
わかった気がします。羽生陣営はなんとかこのスレッドを自分らに都合がいい様に
コントロールしたいし、羽生事務所の凸庭さんと仲間達で毎日、朝から晩まで。
なんでしょう。私は、元々羽生さんに全く興味も無いし羽生ネタとかどうでも良いんですよねw