<このスレの次スレについて>A
私自身は、分裂までの経過からこのスレは偽アンチスレだと感じていますが、分裂後もここでは
アンチ内容の書き込みがなされているし、「途中までは北海道は善人だと思っていたのに」といった
書き込みを見るに、テンプレ整備には賛同したが北海道の進め方に反発を覚えてここで書いている方も
おられるかもしれないので、100%アンチスレと決めつけることも出来ないと考えます。そして
なんといっても現にこの板のアンチスレでトップを走っているのはここです。従って私は、一羽生アンチとして、
始まりがどうであったにせよ、結果的にトップのアンチスレのテンプレが守られていくのが良いことだと
考えを修正しました。ですので、スレ分裂時の私の発言は撤回します。ここでもぜひ、羽生の悪業を
しっかりテンプレで晒して行っていただきたい。そのためには北海道テンプレのコピペもぜひやってください。
北海道臭が嫌ならば記号を変えるなり順番変えるなりし、しかし、アンチスレとして最悪なテンプレネタだけは
外さないで。