改めまして
富山公演二日目前半
今日の羽生は ニコニコ笑顔で観客に優しく手を振り煽ってたよ!
どS様じゃないー!!
……と思ったら残テ最後パートにはおっそろしい表情に豹変!
キャラ途中で変わりすぎ!知らずにTVで見る人びっくりしそうだよ!

昨日もちょっと書いたけど富山のリンクは縦横共に競技リンクの3分の2位しかなくて小さい
しかもショート側に死角が多くて羽生はそこにも気を使ってくれてるようだ だから実際に滑れるスペースは本当に狭い
始まる前は今の羽生には鳥籠の中の鳥のように感じてしまうのではないかと危惧してたよ
けれどもそうじゃなかった
限りのあるリンクの中でも羽生の躍動感は損なわれない むしろ神戸の時より大胆で力強く激しい “迸る熱いパトスで!”ってそのまま
(これ実際歌ってる時一番熱情迸ってると思う)
動けるスペース全部使って会場全体を……というよりその壁越える勢い!
今日ここに居られないTVで見るしかないファンの目と心にもこの演技をそして気持ちを届けたいと思ってる そう強く感じた
今日のオープニングいつになく最初からすごく優しくニコニコ手を振って観客が返すと嬉しそうで暖かい気持ちになった
いつものようにプルさんと一緒にリンクインしてステージ前を縫うように進んで
そこから三連ジャンプ ああ綺麗だったよ 高くて流れるように何の力みもなくて滑らかに繋げてクリーンにゆったり降りた
大歓声の中すごく嬉しそうで 幸せだった
ニコニコ両手を上げてフィニッシュ 本当に嬉しそう
暗転してからもロングサイドの歓声に答えて手を振ってたよ Toshlコールギリギリタイミングだったからワンテンポ遅れステージに手を差しのべてた

昨日までとちがう!