フィギュアスケート★男子シングル Part899 IDなし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
IDなしで有意義に語るスレ。
本文の一行目に
!extend:none:none:1000:512
を入れるとIDは完全非表示となります
※前スレ
フィギュアスケート★男子シングル Part898 IDなし
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/skate/1562915959/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured クリケットは
性格の悪いやつ、
前からいる選手とうまくやれないやつ
母親が口を出すやつ
通訳やメディアを引き連れてくるやつ
は絶対入れません
ジュンファンがいなくても宇野は門前払い >>372
暴れ馬が凱旋門賞のトップスター馬に成長した感じで泣ける オリジンは持ち越さないでほしいって思ってしまう
ワールドのオリジンは最高だったけど
衣装が金黒ベースは羽生に似合わない
秋によせての持ち越しなら嬉しい >>369
数十年追い越されそうもない記録を打ち立てた本物の天才
羽生はそうだと思うけどザギはそこまででもなくない?
グランドスラムだっけ?
同じロシアからすぐ出てきそうだけど >>368
いつか見たいねー
話してたらどんどん見たくなってきたよちくしょー 軌道は羽生に金メダルを取らせるために三菱がIOCのバッハへ貢いでると本気で信じてるからね
何がどうしたらそんな妄想が出来るんだかw
糖質もここに極まれり、だよ >>378
グランドスラムってキムヨナもだよね
しかもシニアに上がってから一度も台落ちした事ないからザギトワより凄い気が >>371
たしか年末のevery.で見たような
自分は持ち越しするならOriginかなと思ってたけど富山の千穐楽でそれもなさそうな気もする タコチューブタ橋のせいでまともな選手みんな冷遇されてたよねほれ
>>一流選手自ら「味方してくれるジャッジはいない」と言葉が自然に出てくるフィギュアスケートの闇...
>>あの時、ミーシャが言ったんだ「僕は小さな国の出身だし 味方してくれるジャッジなんていない」って...
>>あんなに素晴らしい演技ができるのにね... 今季かは分からないけど、Originはまだ納得いってないだろうからいつか再演すると思ってる
あの結果で終わらせるはずないし、子供の頃からの夢だった4AをOriginで跳んでこそ真の完成形でしょ多分 >>381
メドアンチ庭の正体はマオタだからそこ発狂ポイントw アンチ東京都に全面同意はしないけど、自分も持ち越し反対派だから両方とも変えて欲しい
メロドラマとは思わないけど中途半端に古臭い
歌謡曲絶対反対派だからToshiとの交流自体はよかったと思うけど、FaOIのコンセプトも嫌い
羽生は不世出の選手なのに陳腐な曲ばかり
それを傑作にできる天才であるだけに(ヘルシンキワールドのホプレガ)
最初からもっとアーティスティックな選曲であればどこまで到達できるのか見てみたいわ あ。バラ1は到達したんだった。ジャッジからも最高評価を得た
海外解説には「この作品は熟成されたワインのようです。観客は見ているだけで喜びを感じます」と言われた
あの境地に到達できるアーティスティックプロをまた見てみたい
ネイサンや宇野では無理 アーティスティックプロってどんなの?
表現力の世界観としては宇野も持ってないかなネイサンは…うん 横だがロクサーヌとかどうよ
友野がやってるのを見て羽生で見てみたいと思ったよ
高橋みたいなねっとりラテン系じゃないから合わないかと思ってたけど
もともと炎のような性格だからオリジン路線で進化したら
テッサとスコットを一人二役するようなロクサーヌが見られるかもしれない 北海道さんがどんなの想定してるかは知らんけど
個人的にはバイオリンかチェロの無伴奏ソナタもしくはジャズとかやってほしいかな >>392
それすごく見てみたい。自分はいつかカルミナをやってほしいけどまだ早いかもね
>>393
ジャズは自分も見たいんだよ
ピアノ曲が多いから弦楽系のタメの効いたねっとり音楽をもっとプリーズという気持ちも同じ 歌謡曲はほんと勘弁して欲しいよね
個人的にはプリンスも最初はええー…って思った
それでも見事に滑りこなしていく羽生を見て好きなプロにはなったけど
曲が好きになれないのは変わらない
ロックやポップスもいいけど陳腐に堕しない曲って難しいな… >>392
今、「ロ〜〜〜クサーヌ!」のダミ声に合わせて阿修羅顔でジャッジ方向に見得を切る羽生の映像が再生された
その直後にバイオリンのテンポに合わせて目にもとまらぬ速さで超絶技巧チェンジエッジを繰り返す羽生の足元
見たい見たい こんな時間につべに行ってしまったじゃないかw
なるほど北海道さんはカッコイイ系かオサレ系がいいのかな…握手したいわw
妖精系は羽生にしかできないしそれはそれでいいんだけどね
カルミナは羽生結弦(27)くらいでやってほしいかも
ロクサーヌいいねぇ…黒い瞳はどうだろうな…(妄想中) >>397
光氏も同じ趣味?同士だな
ToshIとのオペラ座、あの気迫はそのままに「フィギュア的名曲」で演じきれたら最高
「おまえらこれが見たいんだろ?」と言いながらガンダムやエヴァをやってくれる羽生
それはアニオタには受けるがジャッジには受けないし自分も嬉しくない
羽生が滑ってくれるなら何でもいいというオタ心理はあるけど、コレジャナイ感がすごい
今度はジャッジや専門家相手に「おまえらこれが見たいんだろ?」とやってほしいわ >>348
ザヤ対策できてたならとれてたメダルも多かったのでは…
ザヤではハビはソチの苦しみを平昌ではらせてよかったよ… >>400
わかりみがスゴいwww
CwWのSing×3のキレキレ感とドSな雰囲気コイ!だよね
アニソンは羽生が好きで楽しそうだからそれで良し(正直シンジに似てるの体格だけだし似てるとか言ってる人を醒めた目で見てる)くらいの感想
今季のプロ予想がまたできるの楽しいなあ 妖精さんはもういいカコイイ羽生が見たいって人、ここでは多いよね
ツイッターだと妖精さん絶賛だから反論しづらいのかも
そのせいであれが多数派意見としてまかり通ってしまうのはちょっとね
羽生が勘違いしてしまう 羽生は自分を「振り幅スケーター」「精霊や妖精を演じてる」と言ってるから
振り幅の片方は妖精さん路線で行くんじゃないの
まあそれもいいけど
もう一方は思いっきり阿修羅で行って欲しいものだ >>402
悪い目つきで睨んでるだけのワンパターンも飽きたな >>400
「お前らこれが見たいんだろ」
きんもーwww >>404
右手アゲサゲしかめっつら
何の曲滑っても全部同じに見えますが 羽生は表面的なんだよな
軽くて重みがない
フィギュア向きじゃない >>409
しょまたんきゃわわおねむなのねって言い合ってりゃ満足なの? >>411
びっくりするほど表面的で浅ーい感想ですねw >>407
今回のFaOIもオペラ座とCrystal memorys、正反対のプロでしたけど
ワンパターンって一種類しかできない選手のことだよね
ラテンやタンゴやマンボの暑苦しい系ばかりのスケーターとか >>414
話に入れないからって嫉妬して発狂してるお前がキモいわw >>400
私は羽生の残酷天使めちゃ好きだわ
ジャッジング関係ないショーだからこそで
競技では絶対やらないのが見られて嬉しい >>413
そうエッジも浅ければ表現も浅い
とっちらかってお決まりで終了あーつまんない >>418
やばいぞ
反対のことしか言えない鬼道ちゃんと意見が一致しちゃってるw
あ、私違う家なので そうだな、羽生に限らずショープロは試合とはまた別物で楽しんでるわ >>411
家の思う表面的じゃなくて重みのあるスケーターって誰? >>419
エッジが浅いのにあれだけ長いイーグルやハイドロができるってそれこそ超絶技巧じゃんw 試合で何をやっても同じなのは圧倒的に宇野
しかめっ面プロばかり 羽生て浅い阿修羅の要素しかないしね
妖精はコリヤダかな
コリヤダで秋に寄せてがみたい 宇野はあの外見のせいでコミカルはもちろんレツクレみたいなドヤりプロも無理なんだよ
普通の大人がやると似合っても小さいおじさんだと見ていて非常に辛い
今後も同じだと思う >>424
イーグルは傾き少ないし膝曲げてるから浅いよ
片方に体重を乗せてるんですよ
大きく体重かけないと進まないんだよね >>427
コリヤダはうまいけど妖精ではないだろ…
妖精だとしたらゴーレム?ばくだんいわ系? >>430
そんな浅いエッジでアウトからインにスムースにチェンジして大きな弧を描ける羽生って凄いテクニックだねw >>427
秋に寄せてを羽生が滑らなきゃこいつはこの発想さえ出せなかったはず
アンチの癖に羽生のアイデアは盗む
浅ましいよなぁw >>429
エッジをここまで寝かせてどうしてひっくりかえらないのか物理法則無視 >>435
ジョニーみたらコリヤダにて思った
身体的表現が優れてる所作が生きてて美しい
>>434
クロスでアウトに置くのはあまりよろしくない
手を着いて滑ってるから技としては微妙 >>437
手をつく?イーグルの話をしてるんだけど >>437
手をついてしかできなくなった宇野のクリムキンをディスってるの?
しかも羽生のハイドロより全然短いし 羽生の新プロ予想がうらやましいアンチの嫉妬ワロタw
高橋はおじいちゃんだからどんなに素晴らしい振付をされても
体も足も動かず滑り切れなくてグダグダになるし
宇野は宇野で本人が「左手が死んでるんです僕」というほどの右手スケーター
尻を突き出したみっともない姿勢で漕ぎまくるのでコレオも台無し
浅田はそれこそいい年になっても妖精さんが抜けきれず
重厚な曲を振り付けるとまったく合わなかった
羽生のように振り幅があるわけでもないので
ふんわり妖精さん曲以外は何を滑っても薄っぺらい感じ >>438
ハイドロお手つきの話ね
イーグルもボイタノみたく美しくないからね
羽生のエッジが深いイーグルてどれなの >>439
最近の宇野のは上体反りすぎだと思うんだよね
短く補助的につくのはok >>419
別館では羽生のエッジが浅いことになってるからね
それをそのまま受け売りしてるだけだから事実に反していてもキニシナイw
珍バイトはこの程度 >>441
アホか
羽生のハイドロは手を付いてやるのが普通
手放しで出来るようになったのは超絶的な体幹の成せる技なんだよ
本当に浅いな知識が >>440
別に浅田アンチじゃなけど
重厚な曲が似合わないのは同意
バンクーバーの鐘は今でも選曲ミスだと思ってる
壊滅的に似合ってなかった
「プログラムはね、自分の個性に合ったものを選ばなきゃだめ
だって、自分に似合わない服を着ていたらおかしいでしょう?」
というカタリナ・ビットの言葉を贈りたい そういや浅田さんのイーグルもポジション汚かったよね
腰曲がってる >>442
クリムキン自体が長くできないから結果的に短くなってるだけ
手をついたままでないとひっくり返るからああしてるんだよw
カエルみたいでみっともないよ
トゥルソワの方がずっとうまい >>443
体幹ないからエッジ浅くしないと倒れるんだよ
ノロノロだし
察してやれよ >>445
真央に鐘は合ってなかったし衣装もメイクもキムに完敗だったよね
日本のメディアは全く指摘しなかったけど
日本のコーチや関係者でトータルでプロデュースできる人間いるんだろうか >>444
羽生のハイドロて手をついてるよね
違う形の手をつかないハイドロできるの >>448
エッジ浅くしないと倒れるってどういう物理法則?
無知のくせに知ったかぶっても恥ずかしいだけだよ。軌道と同じで >>449
アンチてしきりに合わないて念仏唱えてるけど
印象とは真逆のプロなのに合ってた
印象的革命的プロステップが圧倒的に良かったよ
衣装と音楽は電通プロデュース連盟口出しつきだったからわざと支流から外されちゃっただけ >>445
鐘は完全な選曲ミスだと国内外のスケオタは口をそろえていた
盲目的なマオタだけが「真央史上最高傑作になる予感!」と煽ってて浮いていたよw
大事な五輪シーズンに一番合わない曲を持ってくるって
陣営もタラソワもバカ過ぎwと呆れた
ヨナは大人の演技だけど浅田は子供っぽいから不利と評されていて
それを払拭したかったんだろうけど、他に合う曲があるだろうと >>452
ハの字でインは微妙
もうちょい開いたイーグルないの
アウトエッジのイーグルとか >>451
じゃあやってみれば?
棒立ちばっかりしてないで
下半身の動きか単調たがらって腕ばたつかせて誤魔化すのもいい加減やめなよ
みぐるしいから >>450
アッコのハイドロも手を付いてるけど?
そもそもハイドロ自体出来ない選手が多いのに何言ってんの? >>454
子供っぽいとか言うの城田しかいないよ
繰り返し音源は難しい変えた電通のせいではあるけど
羽生の方が子供七五三かかし棒 >>456
できるといってるのはアンチ庭なんだからあんたがやれよw
エッジ浅くして倒れないようにするなんて不可能だけど
あんたの物理法則では可能なんでしょw
棒立ちとか、羽生の演技を一度も見ないで適当に言うのやめなよ
会話に混ざりたいならいくらバイトでも3年くらい勉強してからにすればw 羽生が棒立ちしてるとこなんて見たことないから誰の話をしてるのかさっぱりw
大ちゃんはいっぱい休みどころがあるけど >>455
ハの字?はあ???
目ちゃんと開いて物理的にちゃんと見ろよw
それとも見ても脳が情報を正しく伝達してないの?
本気で病院行けよ眼科でもいいぞ
お前を病気だと思ってないのはお前だけだ >>452
ここまでエッジ倒しててばったり前のめりに転ばないのはディープエッジだからなんだけどねー
珍バイトにはフィギュアは理解できないw >>451
傾きと逆方向に体勢維持する力がないとそのまま横倒しになるから、体幹ない羽生みたいたのは棒立ちにならざるを得ない
知ったかぶりじゃなくて一般的な力学だけど
そういうのわかんない阿呆が羽生のファンになるんだねえ >>458
ジュニアっぽい振付と衣装ではシニアではPCS的に不利
これはオタとかアンチとか関係なく事実
技術は高いのに三原の点数がなかなか上がらないのもそのせいだと
海外解説に指摘されてる
ただ、真央に関して言えばどうせ子供っぽいディズニーのお姫様系しか合わないんだから
その路線で選曲した方がマシだったね
鐘なんかよりずっと合ってる >>461
左のエッジ先内側にして保ってんじゃね
エッジが深いわけではないな
あっこのハイドロもあんま好みじゃないが手はついてないな
https://youtu.be/ZzTzwFmQFXc
ド素人でも練習すればいけるんじゃね
他選手はやらないだけで 都合が悪くなると電通がー城田がーだけど真央が自分の実力と個性を自己分析出来ないのが敗因
カナダでのオリンピックでよりによって重苦しいロシアの鐘何で持ってくるのか >>463
それはエッジの浅さとは関係ないよね
「エッジを浅くしないと倒れる」とあんたは言ったんだよ
浅いエッジで長くイーグルする、しかもアウトやインで体を傾けて滑れば
エッジが噛んでないだけに転倒しやすいことも理解できないの?
これは一般的な力学ですけど まあ素人がネットでお金貰って仕事するのが珍バイトだからね
バイト主も一応スケオタっぽい批判をして貰いたいから批判のキーワードを与える
でも所詮はキーワードでしか語れないから実際の演技と激しく矛盾した批判しか出来ないことになるんだよね
今日のキーワードはエッジが浅いと体幹かな?
最近はリンクカバー率とやらは使わなくなったねw
正しい意味が出回るようになった頃から使わなくなった >>463
一般的()な力学の前に正しい日本語の語彙を増やせば?w >>465
ではまずド素人の東京都がやって見せてね >>467
高速カーブでは内側に倒したほうが安定するって常識すらわからないのがアンチですから
自転車のってりゃわかることだけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています