いう必要もないのだが、私はハマーもオダーもどちらの擁護もする気はない。
ただ、法治国家の国民として、無責任な人民裁判的なものに危機感と義憤を感じるだけだ。
少なくとも噂のレベルを超えて訴訟を起こしたわけだし、当然に被告人にも反論や弁明の機会は与えられねばならんのに、おまえらときたら、、、、
昨年のアメフトなど、いくら弁明しても、嘘つき呼ばわりされ、認めて謝罪して切腹しろ!みたいなノリだった。
魔女狩り、人民裁判、こういう恐ろしさを感じた。
今回もそれに近いレスをみると、拒絶反応がどうしても出てしまう、そういう自分が俺は好きだけどな、理性的でクールだ笑

さて、ぶっちゃけたら俺は神戸組ファンだし、エテリ3のファンでもあるので、オデコオバさんや、泣きオヤジやその親とか、めちゃどーでもいいのだよ、個人的には。
が、前述した通り、義憤だよ。
そして、このような理性的でクールな思考を君達にも少しは持ってもらいたからだ。
頭を使えよ、そして最低限の法律は学べよな。
民法くらいでいい、僅か1000条ちょいだ、5ちゃん やる暇あるなら読みなさい。