>>200
関西大学のリンクでは大学のアイススケート部とは別に、ジュニアなど地域の選手が所属する「関西大学カイザーズフィギュアスケートクラブ」も活動していて、去年のグランプリファイナルで優勝した17歳の紀平梨花選手など20人余りが所属しています。
このクラブは、紀平選手などを指導する濱田美栄コーチと、高橋大輔選手を指導してきた長光歌子コーチ、織田信成さんの母、織田憲子コーチの3つのグループにわかれて活動しています。

そうだよね、自分の息子がそのリンクで指導してるコーチを相手に訴訟騒ぎを起こして、織田憲子コーチは他のコーチとの関係かなり難しくなるだろうね。
更に全面敗訴はおろか、名誉毀損や業務妨害で訴訟起こされる可能性もあるよね。
とにかく関大のリンクをクラブの子達全員、かなり困惑してるだろうね。
クラブなんだし多感な時期のジュニアの幼い子もいるのにねー、、、、

ほんと迷惑ばかり周りにかけて誰得ってかんじだよねー、そう思ってのレスだよね?常識ありそうだし。
教え子達が本当に気の毒だよねー
ね?そう思うだろ貴方も、ねーw