>>831
アリ:おかしく聞こえるかも知れませんが、とても危険な状況が日本で形成されつつあります。
   私はビジネスマンとして、羽生結弦に、最大限に長く滑り続けてほしいと強く思っています。

(あなたの考えを必ずしも理解できていないかもしれません。日本のフィギュアスケートは羽生一人だけにかかっているとでも主張なさるわけではないですよね?)

アリ:ただ例を挙げただけです。ユズルがグランプリ大会のためにロシアに来ると、
   私のデータではおよそ5000人の日本人ファンが彼のあとを追って日本からやってきます。
   ただ、この数字でさえある程度抑えられたものだと言われました。
   こういった人たちがホテルを予約し、チケットを買い、自費で時給制の通訳を雇うのです。
   ここまでの商業的人気を集める日本人選手はいませんし、これまでにいたこともありませんでした。
   浅田真央でさえ。つまりこれが、あなたからの質問への答えでもあります。
   ですので、羽生結弦に健康と繁栄を強く願うのです。
   このことを、世界のショー・マネージャー全員が祈っています。羽生と日本に。